オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

安っ! 

我が家のゼリーも、そろそろ底が見え始めました^^;
そんな中、こんなゼリーを発見!。
安っ!
24時間営業のT○IALで、50個入り169円也。

しかも、ウリは
・栄養満点黒糖入り
・ブドウ糖配合
・トレハロース配合


そして、そして
・高たんぱく!高カロリー!
・繁殖力・長寿力アップ!!
との事。

ほ、本当でしょうか(笑)

ネットで箱買いしても、安くて1個約3円後半。
それに送料がかかりますからね(^_^;)

このゼリーは、な、なんと1個3.38円、3.38円3.38円ですよ(笑)
しかも送料なし、24時間営業・・・関係ないか(笑)

とは言え、やはり眉唾モノ(^^ゞ、とりあえず2袋購入してみました。

★になることは、ないでしょうから・・・・・タブン(爆)
[ 2007/07/20 21:15 ] ゼリー | TB(0) | CM(12)

あとわずか 

プレ企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
いよいよ今日の24時までとなりました。
まだ応募されていない方、ご応募お待ちしてます!。


今年は、♂の顎刺しが多いです(^^;;。
20060602101049.jpg
20060602103349.jpg
これはいつものパターン

20060602101123.jpg
これはお手上げです

「やはりゼリーカッターで、半分にして与えるしかないのかなぁ、
 数が数だけに、時間がかかり、ちょっと面倒だなぁ^^;;」と考えながら、
「このぉ、ばかちんがぁ!(金八っ)」とクワをしかる朝でした
[ 2006/06/02 10:54 ] ゼリー | TB(0) | CM(4)

何個入ってるかな~? 

皆さんは、ゼリーの箱買いで個数を数えてますか?
そんな面倒な!・・・・・」「そんな暇な・・・」という方、たまには数えてみてください
結構いい加減ですよ!

500個/箱の、昆虫ゼリーを数えてみましょう!。
20060531133855.jpg
「い~ち、にぃ~、さぁ~ん、・・・・・」、結果は昆虫ゼリーが501個なぜかドルクスゼリーが1個の計502個でした
ちょっと、得した話でした
もちろん、少ない時には即クレームですけど・・・(笑)。

プレ企画も、あと3日とちょっとになりました^^。
どなたにでも当選の可能性がありますので、お早めにご応募を!。
6月2日(金)24時までです、お忘れなく!!。
[ 2006/05/31 14:01 ] ゼリー | TB(0) | CM(8)

ゼリーの底は? 

新成虫の後食なども始まり、ゼリーの消費が増え始めました。
みなさんお使いのゼリーの底は、平底ですか?丸底ですか?。
我が家では、去年からEXCEED CRAFTさんのピュアゼリー・パワーブラウンゼリーを使い始めました。
ゼリーの在庫が少なくなってきたので、EXCEED CRAFTさんのHPを見たらパワーブラウンゼリーが平底になっていました(^^;;。

平底のゼリーは♂の顎刺しが多かった気がします。
丸底のゼリーでは、少なかったので、ちょっと残念ですね。
20060516145433.jpg
↑去年購入したパワーブラウンゼリー・ピュアゼリー

ゼリーカッターで、半分にして与えるのも面倒ですよね。
その度に、カッターやハサミで外してあげれば済む事ですが、数が多くなると面倒です。

今年は、どのゼリーにしようかなぁ~と悩んでます。
でも丸底は捨て難いなぁ~。
[ 2006/05/16 15:27 ] ゼリー | TB(0) | CM(3)
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


