オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

発送しました(^^) 

プレ企画当選者の皆さん、本日発送しましたよ~。
クワ到着まで、しばらくお待ち下さい。
では、では。

>マスターさん
連絡下さい~、お待ちしてますよ!(^^)!
[ 2006/06/05 17:58 ] プレ企画 | TB(0) | CM(4)

当選者発表! 

プレ企画、たくさんのご応募ありがとうございました。
息子と娘に手伝ってもらい、抽選会を行いました。
まずは、その模様・・・・。
20060604132120.jpg
今回はダ○ソー製です^^。
20060604132133.jpg
クワ単位に、番号をつけていきます。(息子担当)
20060604132147.jpg
番号が書かれた抽選券を、半分に折って箱へ入れます。(娘担当)
20060604132159.jpg
箱をよく振って、抽選券を1枚だけ娘が引きます^^。
以上の作業を、各クワ毎に行いました(^^)。

それでは、いよいよ当選者の発表です!。
①元木ホワイトアイWW 56mm×39mmペア kunugi1969さん
②元木ホワイトアイWW 54mm×39mmペア たまどんさん
③元木ホワイトアイWB 56mm×37mmペア 応募者なし
④元木ホワイトアイWB 62mm×39mmペア プップさん
⑤元木SAGA 68mm×42mmペア むしおやじさん
⑥元木SAGA 67mm×42mmペア haya坊さん
⑦上阿古谷産 62mm×41mm WF2 ペア アレクさん

当選者の皆さん、おめでとうございます!(^^)v。
おしくもはずれてしまった皆さん、申し訳ありませんm(__)m。

今後も不定期に、プレ企画を予定してますのでよろしくです!^^。

今回は、上阿古谷・ホワイトアイWWが人気でした。
元木SAGA・ホワイトアイWBは後半伸びましたが、WB56mm×37mmペアは応募者なしという結果でした(^^;;。

最後にご応募頂いた皆さん、本当にありがとうございました!。
[ 2006/06/04 18:08 ] プレ企画 | TB(0) | CM(9)

プレ企画終了 

たくさんのご応募ありがとうございました。
6月4日(日)に発表しますので、お楽しみに^^。
[ 2006/06/03 02:44 ] プレ企画 | TB(0) | CM(3)

プレ企画ですよ! 

皆さん、お待たせしました
ブログ開設記念のプレ企画です!。

サイズ的には小さめですが、次世代でビッグな個体を・・・・・・・の期待を込めて
今回は以下のクワを、7名様にプレゼントしちゃいます。

2006年4・5月羽化の新成虫です。
①元木ホワイトアイWW 56mm×39mmペア 1名様
②元木ホワイトアイWW 54mm×39mmペア 1名様
③元木ホワイトアイWB 56mm×37mmペア 1名様
④元木ホワイトアイWB 62mm×39mmペア 1名様
⑤元木SAGA 68mm×42mmペア 1名様
⑥元木SAGA 67mm×42mmペア 1名様
⑦上阿古谷産 62mm×41mm WF2 ペア 1名様

締切りは、6月2日(金)の24時です。
応募は、フリーエリアのリンクからお願いします。
また応募の際に、「クワに対する思い」、「当ブログの感想」などのコメントをお待ちしてます。
集計ミス防止のため、1回の応募で1クワしか指定できません。
複数希望の方は、その都度ご応募下さい。

6月2日(金)の24時を過ぎたものは、無効にさせて頂きますのでご注意を!。
また発表は、6月4日(日)に当ブログにて・・・・予定です

それでは、たくさんの応募をお待ちしてますね!

①元木ホワイトアイWW 56mm×39mmペア
①元木ホワイトアイ WW 56mm×39mmペア
②元木ホワイトアイWW 54mm×39mmペア
②元木ホワイトアイ WW 54mm×39mmペア
③元木ホワイトアイWB 56mm×37mmペア
③元木ホワイトアイ WB 56mm×37mmペア
④元木ホワイトアイWB 62mm×39mmペア
④元木ホワイトアイ WB 62mm×39mmペア
⑤元木SAGA 68mm×42mmペア
⑤元木SAGA 68mm×42mmペア
⑥元木SAGA 67mm×42mmペア
⑥元木SAGA 67mm×42mmペア
⑦上阿古谷産 62mm×41mm WF2 ペア
⑦上阿古谷産 62mm×41mm WF2 ペア

証明書につきましては、プレ企画なのでメールにて送付したいと考えてます。

最後に発送ですが、関東から翌午前中着指定のヤマト便着払いにしようと思います。
翌午前中着が無理な地域の方は、クール便指定も検討します。

それでは、たくさんのご応募お待ちしてますね。
[ 2006/05/26 12:51 ] プレ企画 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


