オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あとわずか 

プレ企画に、たくさんのご応募ありがとうございます。
いよいよ今日の24時までとなりました。
まだ応募されていない方、ご応募お待ちしてます!。


今年は、♂の顎刺しが多いです(^^;;。
20060602101049.jpg
20060602103349.jpg
これはいつものパターン

20060602101123.jpg
これはお手上げです

「やはりゼリーカッターで、半分にして与えるしかないのかなぁ、
 数が数だけに、時間がかかり、ちょっと面倒だなぁ^^;;」と考えながら、
「このぉ、ばかちんがぁ!(金八っ)」とクワをしかる朝でした
[ 2006/06/02 10:54 ] ゼリー | TB(0) | CM(4)
ウチは♂にはゼリーカッター使用で与えます。♀のほうが面倒に感じます。チョンと突くだけのアイテムを持たないのでカミソリで十字に切るのですが手がベタベタに(笑)
[ 2006/06/02 13:10 ] [ 編集 ]
我が家でも、カッターで十字切りです^^。
結構時間掛かるんですよね、液垂れするゼリーはベタベタになるし・・・・・・。
ゼリーカッターは、後食確認個体には使ってますけど、後食が始まればそのままが楽で良いのですが・・・・・。
[ 2006/06/02 17:23 ] [ 編集 ]
 ほんとだ、ずっぽり刺さってますね。初めて見ました。これって刺さると自分で取れなさそうw
 プップ、ゼリーカッター使うとよく中身だけをペロッと落としてしまいます(汗)今切ったばっかなのにゼリーが汚れたぁ!!って・・・^^;
[ 2006/06/03 19:33 ] [ 編集 ]
我が家では、日常茶飯事なのです・・・・・^^;;。
[ 2006/06/03 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


