オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに、この日が・・・・・・・・・・ 

のお気に入りのヘラヘラ。
今日、Kさんから頂いてまいりました。
Kさん、本当にありがとうございました<(_ _)>

では、早速。
20060923164910.jpg 20060923164924.jpg
と二人で「でけぇ ━━━━!!」

初めて見るヘラヘラ幼虫は、気持ち悪いぐらいデカイですね~^^;
と、とりあえず、ズレなく無事羽化してくれる事が目標でしょうか(^^ゞ

は、「成虫になるまで、さんよろしくね!」です(笑)
[ 2006/09/23 17:09 ] ヘラヘラ | TB(0) | CM(6)
オオクワ大好きさん
とうとう来ちゃいましたね!
♂幼虫はまだまだデカクなりますよ。
大型は出にくくなりますが、ズレ防止を優先するなら大きめ容器に同居ですかね。
[ 2006/09/23 18:30 ] [ 編集 ]
デカイね~。まだまだデカくなるんだから、スゴイよね~。
羽化ズレも気になりますが、デカい♂も見たいですよね。(^-^;
[ 2006/09/23 19:21 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
こんなに早く、ヘラヘラが来るとは思ってませんでした(汗)
羽化ズレは同居ですか、参考になります。
ありがとうございます<(_ _)>
[ 2006/09/23 20:57 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
まじ、でかっですよ^^;
まずは、サイズよりズレなしでブリ目標ですかね?。
サイズは、ど~でもいいです(笑)
[ 2006/09/23 21:00 ] [ 編集 ]
おっ・・到着しましたね!
娘さんの一言きついっすね・・(笑
長い道のりですけど頑張ってください
ちなみに家のリッキーまだ幼虫やってます・・(汗
[ 2006/09/24 10:24 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
長い道のりでしょうね(汗)
もうここまで来たら、何でも来い!状態です^^;
でも、しばらくはこれでいいでしょう(笑)
[ 2006/09/24 14:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


