オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いやぁ~ん、恥ずかしい^^; 

以前に割った産卵木を、カブトケースに入れようとマットを掘り返したら
ポロっと、幼虫君が・・・・(汗)
20060928163648.jpg 20060928163706.jpg
お着替え中でした(@_@;)
20060928163721.jpg 20060928163745.jpg

20060928163807.jpg 20060928163827.jpg やっと、脚が。

20060928163843.jpg 20060928163908.jpg

20060928163927.jpg 20060928163946.jpg 頭部がオレンジに。

ここまで約2時間、さすがに疲れました(汗)
更衣室(笑)を壊してしまったので、ちょっと手間取っているのでしょうか((+_+))

もうちょっとだ!、カンバレ!カブ幼虫!!!!!!!!!!。

[ 2006/09/28 16:49 ] カブト | TB(0) | CM(5)
脱皮中に出くわしてしまうと、ちょっとアセりますよね。(^-^;
そーいや、ウチのカブトケース、どーなってんだろ。(爆)
[ 2006/09/28 17:16 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
んっ、なんか白いなぁっと思ったら・・・・・(笑)
今見てきたら、なんとかお着替えは終わりました(汗)
そろそろカブケース、確認したほうが良いのでは^^
目標の5匹は、クリアでしょ!(爆)
[ 2006/09/28 17:36 ] [ 編集 ]
>masaさん
ガングロ、大飯食いになっていくんですね(笑)
数が増えると、結構マット交換もしんどいです(涙)
[ 2006/09/29 06:57 ] [ 編集 ]
カブくんも来年に向け着実に成長してますね!
割り出し材の処理をしてもらい大きく育ってもらいましょう・・(笑 
[ 2006/09/29 08:18 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
クワ飼育の残飯処理班、大きくなってきましたね(笑)
まだまだ割出しの材はあるので、もうしばらく頑張ってもらいましょう!。
[ 2006/09/29 10:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


