オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっぱり、腰に・・・・・ 

さて今日は、詰め詰め作業です。
で今回は、EXTRA-Gにしました^^;
前回のように微粒子+荒目の混合がちょっと面倒になったからです(笑
20061005140613.jpg
オオヒラタケ菌・ブナ生オガ100%・中粒子
水分量は、製造時45~50%

さすがに、3ブロックで腰が痛くなりました(-_-;)
今回投入数は57頭、まだぜんぜん足りません((+_+))

こりゃ、今年もブロック投入だなぁ(笑
でも、もうちょっと頑張ってみようかなぁ(爆
[ 2006/10/05 14:16 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(4)
無理は禁物ですよ~。特に腰には、、、(^-^;
でも、幼虫ちゃんは、待ってくれないし、、、
ほどほどにガンバりましょう。(笑)
[ 2006/10/05 14:37 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
がっはっは~、歳には勝てませんねぇ(爆
ん~、ブロック投入濃厚ですねぇ^^;
[ 2006/10/05 14:56 ] [ 編集 ]
コメント名前無しすいません私です・・(汗
手抜きなダメですよ・・(笑
頑張って57本詰めましょう!
腰が砕けるまで・・(爆
[ 2006/10/05 18:31 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
やだっ、手抜きです(涙)
つ、疲れましたぁ(爆)
[ 2006/10/05 18:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


