オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

微妙です^^; 

昨日は、嫁の実家で法事。
結局泊まる事になり、先程帰宅しました。
FOMAエリア外で、レスが遅くなり申し訳ありません<(_ _)>
それにしても、FOMAエリア拡大されてるのか疑問です((+_+))

早速、クワチェックすると・・・・・・。
今日は、温度が上昇したのですね。
温室は25℃、床下は22℃。
温室は23℃設定なので、送風モードでした(汗)

いまのところは、菌再生だけですが・・・・・・
まだ引越しは、早い感じですかね^^;

ん~、しばらくは変動しそうですね。
今の時期、困ったモノですね~(笑)
[ 2006/10/09 18:36 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(4)
うーんできれば衛生携帯のようにどこでも通話できるような時代が来るのでしょうか・・??
私も採集でお山に入るのですがやっぱり圏外だと不安になりますからね・・(笑 えっーそれは自分勝手・・(爆

法事どうもお疲れさまでした(^^
[ 2006/10/10 08:29 ] [ 編集 ]
この時期って、昼夜の温度差が大きくて、困っちゃいますよね~。
ウチでは、10℃近くも変動するので、まだ引越が出来ない状態です。
[ 2006/10/10 08:56 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
docomoは、mova→FOMAとなる事をアピールしているのに
なかなかエリアが拡大しませんねぇ。
今月から、携帯会社は競争が厳しいはずなのに・・・・(笑)

嫁実家での法事は、疲れが倍増します(爆)
[ 2006/10/10 09:25 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
おっしゃる通り、気温差が大きいですね~。
我が家でも、引越しはもうちょっと先になりそうです(笑)
[ 2006/10/10 09:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


