オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バトンまわします 

プップさんから、バトンがまわって来ました。

このバトンのルール●
1.『○代目』と記入してください。
2.どの質問でも構いません。3個の質問を削除
→そして、質問を新しく3個追加してください。

120代目で~す!

<5文字以内で自分をアピールしてください>

優柔不断

<今年羽化したり、手に入れたりしたクワカブで一番嬉しかったのは?>

ん~、ヘラヘラとマキシムスマルバネですね!。
初の外産ということで・・・・・・(笑)

<今年、一番凹んだ事>

国産オオのギロチン事件が2回(涙)

<人生に欠かせないモノ>

健康(おもしろくなくてすいません((+_+)))

<来期の目標(クワ的に)>

数を減らすこと(爆)

<今、一番気にしている事は?>

白髪が増えてきました(汗)

<あなたの欲しいモノは?>

支払期限内の1等が当たった全国自治宝くじ^^;

<まだ飼ったことの無い種で気になるクワ>

外国産のほとんど\(^o^)/

<クワカブ飼育で一番楽しい瞬間は?>

羽化した個体の掘り出し!。
ん~、幼虫割出しの瞬間も楽しいかも・・・・

<クワ派?カブ派?>

もちろんクワ派(笑)

<明日で日本沈没、何を持って逃げる?>

国産オオクワ(爆)


≪このバトンを回す方5名…(これは削除不可です)≫

ダブっていたら、ごめんなさい^^;

アレクさん、まさま2006さん、JRTパパさん、たぬきさん、せんちょさん。

なんとかバトンをぉ~、お願いします<(_ _)>
[ 2006/10/10 09:18 ] 番外 | TB(0) | CM(11)
名前の通りオオクワが大好きなんですね・・(笑
でもカブト派がすぐ近くに居ることをお忘れなく・・(爆
[ 2006/10/10 12:59 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
いやぁ、わかりましたぁ(爆)
でも一応、気を使いましたよ(汗)
[ 2006/10/10 13:03 ] [ 編集 ]
ありがとうございます。
無事につながってホッとしました^^
日本沈没でオオクワを持って逃げるとはwすでに末期ですね(爆)
[ 2006/10/10 15:27 ] [ 編集 ]
>プップさん
なんとかつなげましたが、この後が・・・・・です、はい(汗)
末期ですので、余命が・・・・・・・・・・(爆)
[ 2006/10/10 15:57 ] [ 編集 ]
わたしはここでは新参者なので楽天のブログに回しちゃいます。
[ 2006/10/10 16:21 ] [ 編集 ]
>まさま2006さん
おぉ~、あ、ありがとうございますぅ\(^o^)/
助かりました\(^o^)/
[ 2006/10/10 16:30 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2006/10/10 22:44 ] [ 編集 ]
バトンどうもです。
一応やっておきました。回す人はいませんがw
質問の答えや新たに追加した質問からある種の人物像が浮かんでくるかもしれませんがw
やっぱりクワ飼育は楽しいものです。
[ 2006/10/10 23:38 ] [ 編集 ]
>せんちょさん
ありがとうございます<(_ _)>
そ~ですね、私もいろいろと想像してます(笑)
[ 2006/10/11 06:40 ] [ 編集 ]
遅くなってしまいましたが、バトン回答しました。
名前が載るとは思っていなかったので
気付くのが遅れてしまいました、ごめんなさい。

やってみると意外と真面目に考えてしまいますね。
結構時間が掛かりました(^^;
[ 2006/10/13 22:50 ] [ 編集 ]
>たぬきさん
おぉ~、ありがとうございます(_ _)>
結構時間掛かりますよね(笑)
[ 2006/10/14 08:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


