オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大きくなったかな? 

昨日のヘラヘラに続き、今日はマルバネ君の登場です。
haya坊さんから頂いた幼虫君。

どちらかというと、あまり活発には動かないですね^^;
2頭はそれなりにマットを食しています(笑)
2006-10-18.jpg
9月22日からみると、大きくなってますね\(^o^)/

餌食いから想像すると、2♂3♀でしょうか?。
まったく自信はありません、ただの勘です・・・・・・^_^;

まだまだ繭を見られる日は遠いですね(爆)
[ 2006/10/18 15:59 ] マキシムスマルバネ | TB(0) | CM(6)
すくすく育っているようですね。繭はもうしばらくお預けですね。(笑)
[ 2006/10/19 00:51 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
繭までの道のりは遠いです^^;
一気に加温しちゃおうかな~、じょ、冗談です(爆)
[ 2006/10/19 06:55 ] [ 編集 ]
大きくなりましたね!(^^
順調・順調・・(笑
でも土繭にはまだまだですよ
もっと大きくなりますから・・(爆
[ 2006/10/19 10:10 ] [ 編集 ]
ちょwwこれww 既にかなり大きいんじゃないですか?w
マルバネは繭作るんですね~。
ネットで調べてみたら繭は鶏の卵ぐらいありましたw(デカッ!
繭の中だと蛹になったり羽化したりが分かりませんね(汗)
[ 2006/10/19 11:47 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
順調です\(^o^)/
土繭までは、程遠い道のり・・・・
は、早く見たい・・・・・・・・(笑)
[ 2006/10/19 14:45 ] [ 編集 ]
>せんちょさん
ん~大きくなってますね~^^
噂の土繭、期待しててくださいね!。
まだだいぶ先ですけど・・・・・・(汗)
[ 2006/10/19 14:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


