オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「成敗」 

先日の暴れん坊将軍達、2頭はガス抜きでなんとか落ち着きました^^;
しかし、この1頭・・・・・・・・・・
2006-10-19.jpg
その方は、マット成敗じゃっ」と言う訳で、マットへ移動となりました。

さて気を取り直して、しばらく休めると思った詰め詰め作業。
そうはいかないようです。
次の交換予定の幼虫君達、またまた食いあげてます^^;
20061019145516.jpg
あわてて、3ブロック詰め詰め作業・・・・・・・・・・・(汗)
もはや今年の目標である「3齢初期で2本目へ」は不可能に近いです(爆)
[ 2006/10/19 14:59 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(7)
もはや、菌糸詰め作業エンドレス状態ですね。(爆)
この詰め詰め地獄から抜け出せるのは、もうちょっと先になりそうですね。(^-^;
[ 2006/10/19 23:19 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさん
我が家も3本目用にブロック9個購入しました。
週末頑張らないと。
[ 2006/10/19 23:39 ] [ 編集 ]
もうあきらめて下さい
腰が痛いなんて言ってられませんよ・・(笑
さあーどんどん詰めましょう!
[ 2006/10/19 23:53 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
地獄からは、しばらく抜け出せられないですね(笑)
詰めては入れ、詰めては入れの繰り返しですね。
[ 2006/10/20 07:43 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
週末頑張って下さい^^
9ブロック一気にいっちゃいますか(笑)
[ 2006/10/20 07:43 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
楽したい・・・・・・・・・・・・・(笑)
[ 2006/10/20 07:44 ] [ 編集 ]
>masaさん
手首よりも、こ、腰がぁ・・・・・・・・・(爆)
[ 2006/10/20 07:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


