オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

まだまだ元気 

今年、頑張ってくれたオオクワ君達。
まだまだ元気です^^;
2006-10-20.jpg
ゼリーもバリバリ食べてます。

数頭の♀は、やっとお眠りモードになってますが・・・。

ゼリーの消費が落ち着くまで、あと数週間でしょうか(-_-;)
[ 2006/10/20 17:21 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(6)
オオクワ大好きさん
我が家は逆で♂は落ち着いてきましたが、♀が相変わらず暴食中です。
ゼリーまとめ買い正解だったみたい。
[ 2006/10/20 21:43 ] [ 編集 ]
ゆっくり休養してもらって
来年また頑張れるようでしたら頑張ってもらいましょう!
それとも子供達に世代交代かな・・(笑
本当、エサの減りが少なくなってきましたね!
[ 2006/10/20 21:45 ] [ 編集 ]
ウチも、全体的にゼリーの消費は少なくなりました。
ただ、アンテの♀達は食いまくっています。(笑)
[ 2006/10/21 01:02 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
♀が暴食中ですかぁ・・・・。
まだまだゼリー必要ですね^^;
やっぱり、ゼリーはまとめ買いです(笑)
[ 2006/10/21 08:28 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
ゆっくり休んで欲しいのですが、その気がないのか
早いのか・・・・・・・・。
真夏並みにゼリーを食べてます(笑)
[ 2006/10/21 08:29 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
アンテ君は、元気ですね(笑)
我が家も、早くゼリー消費が少なくなって欲しいです(涙)
[ 2006/10/21 08:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


