オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

久し振りの登場 

オオクワのゼリー交換をしていると、気まぐれなが「お手伝いする」と一緒に交換作業。
久し振りにクワを触り満足したのか、30分ぐらいで「疲れた・・・・」との事。
やっと交換が終わり部屋に戻ると、はピアノに夢中。
20061021195554.jpg
去年からヤ○ハの教室に通ってます^^

実は来週の土曜日に発表会があります。
で、この発表会はが勝手に決めてきたものでして・・・。
本人はすっかりその気、プログラムにもの名前が載ってます^^;
親の承諾は無しか~って感じで、参加費(6800円)払ってきました((+_+))
「菌糸ブロック代がぁ~」正直な感想です(涙)

演奏曲は30秒、場所は片道1時間・・・・・・・・・・・・(ド汗)
[ 2006/10/21 20:11 ] 番外 | TB(0) | CM(6)
娘さんの晴れ舞台、楽しみですね!
菌糸ブロックにはかえられませんよ・・(笑
発表会がんばれーーー(^^
[ 2006/10/21 21:48 ] [ 編集 ]
参加費の他に、衣装代も、、、(笑)
発表会、上手くいくと良いですね。
[ 2006/10/21 23:29 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
発表会というものが、理解出来ているのか疑問はありますが(笑)
まぁ楽しみではあります^^
[ 2006/10/22 08:28 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
衣装は、先日の法事の時に黒目のブラウスを買いました^^
もちろん、ユ○クロで・・・・・・・・・・・(笑)
それでいいかなっと思ってます(爆)
[ 2006/10/22 08:29 ] [ 編集 ]
演奏曲が30秒というのは笑えますが、その30秒に今まで練習してきた成果をフルに発揮してもらいたいですね。
頑張ってくださいね。
[ 2006/10/22 12:10 ] [ 編集 ]
>せんちょさん
30秒に6800円分の魂を打ち込んでもらいましょう(爆)
発表会、v-206はあまり理解していないみたいです^^;
[ 2006/10/22 16:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


