オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キタ━━━━!!  

昨日に続き、ヘラヘラネタです^^
早速、マット交換。

久し振りに見るとやっぱデカっ、ウ○コもデカ過ぎ((+_+))
20061026115732.jpg 20061026115720.jpg
先月は♂87g、♀61g。
1ヶ月で、肥えるもんですねぇ^_^;
単純に、オオクワ幼虫1頭分だもんなぁ(笑)

でも100gを超えると、なんか妙に嬉しいですね\(^o^)/
サイズがピンとこないので、あまり意味はないですけど・・・・・(笑)

まだまだデカくなるんですかね・・・・・・・^^;
っと、引いてしまってます(爆)
[ 2006/10/26 12:09 ] ヘラヘラ | TB(0) | CM(12)
お~~~、大台乗りましたね~。
こりゃ、期待出来ますね。

ちなみに、どこのマットを使っていますか?
[ 2006/10/26 12:36 ] [ 編集 ]
やったーー100g超え・・(^^v
と言う私もサイズの感覚がわかりません・・(^^;
でもバッチリ期待できるでしょう!
[ 2006/10/26 12:52 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
やっぱり、でかいです(笑)
期待はしちゃいますねぇ~^^
マットはき○こマットです。
[ 2006/10/26 13:30 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
おっ、100超えてるぅ~っ感じです。
途中からなので、実感が薄いかも(笑)
[ 2006/10/26 13:31 ] [ 編集 ]
ちょww デカいっすねww
同じようなハカリ持ってますけど皿の大きさとそんなに変わらない大きさって・・・(汗)
よく食べるのでマット交換も大変そうですねw
[ 2006/10/26 19:39 ] [ 編集 ]
>せんちょさん
まじ、デカいです、気持ちが悪いくらい(爆)
カブの篩作業は、疲れます^^;
うまく羽化して、爆産したら飛ばしますか?。
おっと、その前にマルバネでしたね^^
[ 2006/10/26 20:11 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさん
良いペースで100超えましたね!
上手くいくと120g位いくんじゃないですか?
[ 2006/10/26 22:31 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
いい感じですかぁ(^^)vニカッ
120g、化け物に見えるでしょうね(笑
狙ってみますか(爆
[ 2006/10/26 23:11 ] [ 編集 ]
うわぁ~これまた巨大ですね!
うちも同じマット使ってるんで、オオクワ大好きさんに続いて見事な成長っぷりを見せてもらいたいものです。
100超えるとさらに迫力が増しますね。ガンガン食べてもらいましょう!
[ 2006/10/27 00:02 ] [ 編集 ]
>プップさん
今回もまた引きました(笑
プップさん宅のヘラヘラ、大きくなってもらいましょう^^
次回の交換、楽しみにしてますよ\(^o^)/
[ 2006/10/27 07:03 ] [ 編集 ]
でけ~。
これ、どんくらい餌食べるんですかね~。
娘だったらさすがに引きそうですけど
私はほし~なあ。
中くらいのプラで飼育・羽化ですか?
[ 2006/10/28 17:53 ] [ 編集 ]
>まさま2006さん
でかいです(笑)
今は中プラケです。
もうちょっと大きいケースにしたいのですが・・
いろいろな方のプレ企画、狙い目かも^^
我が家のはもうちょっと時間が掛かりそうです(汗
[ 2006/10/28 19:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


