オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

親ばか^^; 

今日は、クワネタではありません<(_ _)>
のピアノ発表会です(笑)
年齢順なのか、第2部のトップバッターです^^;
結局、半日かかってしまい疲れました^_^;

約37秒の演奏です、興味のある方はど~ぞ(爆)
曲は「むっくりくまさん」です、皆さん知ってますぅ?。
立ち位置のリハーサルもなく、ちょっとムっとしてますけど・・・。







[ 2006/10/28 17:00 ] 番外 | TB(0) | CM(13)
お子様の立派な演奏はすばらしいです。
動画で見られるなんてすごい時代になりましたね。
楽器が出来る人は昔から尊敬しちゃうんですよ。
自分が出来ないですから~。
[ 2006/10/28 17:49 ] [ 編集 ]
>まさま2006さん
実は、一箇所間違えてんです^^;
まぁ、ご愛嬌ですね(笑
動画も、アップロード・HTMLソースコピペですもんね。
簡単になりました\(^o^)/
[ 2006/10/28 19:33 ] [ 編集 ]
ペコってお辞儀するところ、かわいい!!ですねっv-10
私も習わせてみたいんですよぉ!
・・・今からやれば上手になれるかな?とか思いまして(*^o^*)
でも私に似て不器用だし物覚え悪いので無理なんですよねえ~絶対! ハア・・・。
[ 2006/10/28 23:53 ] [ 編集 ]
可愛らしいですね~。
演奏時間より待ち時間の方が長いのは、仕方のないことでしょうけど、
子供には、ちょっとツライかも知れませんね。
[ 2006/10/29 00:00 ] [ 編集 ]
 お上手ですよ!
 むっくりくまさんも知ってます^^「むっくりくまさん♪むっくりくまさん♪食べられちゃ~う~よぉ~♪」と息子が歌っておりましたw
 うちの子にも2歳すぎから音楽教室に通わせていますが、4歳になった今、やっとキラキラ星がひけるようになったくらいで・・・^^;どうやら歌ったり踊ったりするほうが好きみたいです。
 娘さんのこれからの成長も楽しみですね♪
[ 2006/10/29 09:47 ] [ 編集 ]
素晴らしい・・上手に演奏できてましたよv-424
お父さんもお疲れさまでした・・(笑
我が家のhaya坊も・・スゲーーって言っていました。
これからもっと上手になるでしょう!
今後が楽しみですね!
今度はお父さんがオオクワコンテスト出場でしょうか・・??(^^
[ 2006/10/29 10:49 ] [ 編集 ]
>きの子さん
ペコリは、なんか人形みたいな動きで・・・(笑
あっ君、興味があるなら習わせましょう\(^o^)/
我が家の、不器用なv-205も頑張ってますよ!。
あっ、私はヤ○ハの回し者ではありません(爆)
[ 2006/10/29 14:53 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
一番目だったので、最後の記念撮影まで時間を持て余しました^^;
子供達は、会場の外で走り回ってました(笑
[ 2006/10/29 14:55 ] [ 編集 ]
>プップさん
さすがプップさん、むっくりくまさんをご存知ですか^^
実は、私は知りませんでした(笑
やはり、興味があるものは飽きないみたいですね。
プップさんのお子さんも、これから楽しみですね!!
[ 2006/10/29 14:57 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
今は、カブクワが幼虫なのでピアノに夢中です(笑
いやぁでも会場は、着せ替え人形状態でした(爆
やはり、お母さん方は力がはいるのでしょうか?。
haya坊は、男の子だからスポーツ系ですかね?。
我が家の男の子は、スポーツ系は・・・・・?です(涙
では次はお父さんが、美形コンで入賞狙いますか(爆
[ 2006/10/29 15:02 ] [ 編集 ]
>masaさん
きょ、恐縮です^^;
では、将来はピアニストですかぁ(爆
[ 2006/10/30 08:37 ] [ 編集 ]
いやぁ~かわいいですねぇ^^
いい想い出になりますね。

うちの子もピアノやってるけど
発表会は親のほうが緊張して
どっと疲れた記憶があります(笑)
[ 2006/10/31 17:31 ] [ 編集 ]
>JRTパパさん
そ~ですね、親のほうが疲れますね^^;
本人が決めてきた発表会ですが、終わってみればサバサバしてます(笑
「来年は?」と聞いてみたら、「ん~どうしようかなぁ?」
でした(爆
[ 2006/10/31 18:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


