オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

3本目 

今シーズン最初の割出し(7月5日)幼虫。
1♀が餌食いが良いので、いよいよ3本目へ突入です。
2006-10-30.jpg
えっ、体重ですかぁ?(笑

7月5日 初齢 600cc → 9月1日 600cc 8g → 10月30日 600cc 9g です(汗
餌食いが良かったんで、ちょっと期待したんですけど・・・・・。

まぁ、こういう輩は3本目で羽化してもらいましょう(爆

[ 2006/10/30 17:47 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(6)
オオクワ大好きさん
600cc完食で1gはきついですね。
[ 2006/10/30 21:54 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
ほぼ完食状態でした^^;
せめて、二桁はいって欲しいですね(-_-;)
[ 2006/10/31 08:33 ] [ 編集 ]
んーーー600cc完食で1g・・
太らない体質なんでしょうか・・??
食べても太らない私的には羨ましいですけどね・・(笑
3本目で太ってもらいましょう!
[ 2006/10/31 10:52 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
食べても肥えないヤツです(笑
私も先日の健康診断で、「ちょっとやせすぎ」でした(爆

[ 2006/10/31 12:48 ] [ 編集 ]
ウチの幼虫にも、そんなヤツがチラホラ。。。ヽ(;´Д`)ノ
なぜ、そーなるのか原因を究明したいのですが、よく分からんとです。(^-^;
[ 2006/10/31 13:05 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
たまどんさん宅にも、いましたねぇ(笑
ん~、原因ですか?わ、わかりません・・・・・。
餌交換のタイミングなのか?
もう少しで姉妹達の交換なので、違いがわかるかも^^;
[ 2006/10/31 13:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


