オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

適度な多頭飼育 

単独飼育より、適度な多頭飼育のほうが
サイズがでるといわれているマルバネ君。

haya坊さん、本当ですか?(笑

では論より証拠で、早速・・・・・。
あっ、その前にお約束ですね^^;
20061101120446.jpg 大きくなってますね\(^o^)/

今回は5頭のうち、3頭(19g・16g・13g)を同居させましょう。
20061101120711.jpg

残り2頭は、単独飼育のままです。

ちょっと遅すぎる感じもしますが(汗
さぁ、ど~でしょうか?、結果が出るのはだいぶ先になりますね(笑
[ 2006/11/01 12:11 ] マキシムスマルバネ | TB(0) | CM(4)
すくすく育っているようですね。
単独飼育と、多頭飼育の違いがハッキリ分かると、今後に役に立ちますね~。
[ 2006/11/01 12:45 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
はっきり差がでれば、良いのですが・・・・・。
微妙な差が、出そうな気がします(笑
もちろん、無事羽化が先決ですけどね^^;
[ 2006/11/01 14:24 ] [ 編集 ]
そうなんですか・・??
我が家は数が数だけに単独飼育できず
多頭飼育していますが・(^^;
勉強不足ですいません・・(笑
[ 2006/11/01 22:24 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
ど~なんでしょうね^^;
試してみないと、何とも言えませんね(笑
まぁ、このままでいってみますよ^^
[ 2006/11/02 07:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


