オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予想外 

皆さんは楽しい三連休をお過ごしでしたか?。

我が家では、予想外?な三連休でした(笑)

11月2日 友人宅通夜→飲み会
11月3日 13時~学校行事準備→飲み会
11月4日 学校行事(普通登校)手伝い→飲み会
11月5日 地元お祭り→飲み会最中(笑)

そういう訳で、クワしてません<(_ _)>

でもなんで、最後は飲み会なんだぁ?(爆)
[ 2006/11/05 17:56 ] 番外 | TB(0) | CM(6)
なんとも凄いスケジュールですね・・(笑
飲みすぎには注意ですよ(^^
[ 2006/11/05 22:23 ] [ 編集 ]
あははw飲み放題。
オオクワ大好きさんはお酒がお好きなんですか?プップは全く×です。洋菓子に入っている少量の洋酒も臭くて口にできません。
普段摂取してる酒といえば料理に使う料理酒くらいかな。
[ 2006/11/06 10:30 ] [ 編集 ]
飲み会の4連チャン、タフですね~。(笑)
私は、飲めないので、ちょっと羨ましいかも。(^-^;
[ 2006/11/06 11:48 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
参りましたぁ^^;
さすがに嫁から角が、今も出っぱなしです(爆
[ 2006/11/06 12:10 ] [ 編集 ]
>プップさん
ん~、嫌いではないですね(笑
通夜以外は、学校関係者です。
5日も高学年の子供達が、祭りのイベントで踊りを披露したのです。
その付き添いと言うか、保護者と言うか・・・でした^^;
学校関係者は、お酒が好きなのですねぇ?(爆
[ 2006/11/06 12:13 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
さすがに、疲れました^^;
浴びてはいないので、大丈夫かと・・・・・(笑
でもやっぱり、ほどほどが一番ですね^^
[ 2006/11/06 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


