オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろかな? 

昨日までは暖かかったのに、今日は最低気温が一桁に・・・^^;
さ、寒くなりました(>_<)

2006-11-08.jpg 昨日の夜はガサゴソ・・・。

これで今日当たりから、お眠りしてくれるでしょうか^^
ゼリー交換も、しばらくはお休み出来るかな?(笑)

[ 2006/11/08 16:36 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(8)
ほんと、いっきに寒くなりましたね。こちらでは昨日の最高気温6度でしたよ(汗)ミゾレやらアラレやらバンバン降ってました。
今年は早く雪が降るのかなぁ。
[ 2006/11/08 21:06 ] [ 編集 ]
こちらはまだ最高気温23度あったりしますがw
オオクワ君まだゼリー食べてるんですね。
もう冬眠に入られたのかと思ってましたw
[ 2006/11/08 22:15 ] [ 編集 ]
>プップさん
最高気温が6℃ですか?、さ、寒いですね(>_<)
霙・霰が凄かったみたいですね^_^;
こちらは今日の最高気温は22℃、最低気温は6℃の予報です。
なんか不安定な天候が続きそうですね^^;
[ 2006/11/09 08:15 ] [ 編集 ]
>せんちょさん
寝てる奴も、ちょっとだけいます^^;
でもほとんどは、まだ活動してます(笑)
最低気温が下がってきたので、そろそろかと・・・
やっとゼリー交換から、開放されそうです(爆)
[ 2006/11/09 08:17 ] [ 編集 ]
こちらも一昨日の大荒れがウソのような天候
どうなっているのでしょうか・・(^^;
クワ達には眠りたくても眠れない日々が続きそうですね(^^
まだまだセリー交換は続きそうですよ(笑
[ 2006/11/09 08:49 ] [ 編集 ]
寒くなったり、暖かくなったり、、、クワ達も戸惑っているのでは?(笑)

ウチもエサ交換のサイクルが長くなりました。(^-^;
[ 2006/11/09 13:06 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
本当に、おかしな天気ですね^^;
昨晩も、オオクワ君元気にしてました(笑)
着実に最低気温は下がっているのですが・・・・^^;
[ 2006/11/09 14:47 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
戸惑っているでしょうね^^;
今日も日中は、ポカポカです^^
11月とは、思えないほどです(笑)
[ 2006/11/09 14:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


