オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

♂も3本目へ! 

いよいよ♂1頭目を、3本目へと交換です。
 ♂の3本目は今期初なので、ちょっぴり期待しちゃってます^^
結果は・・・・・・・・・・
2006-11-09.jpg 阿古谷産 ♂ 24gでした^_^;

7/2 EXTRA+LEVIN  600cc  初令投入  
9/1 EXTRA+LEVIN  900cc  13g
11/9 EXTRA       1000cc 24g

出来ればもうちょっと引っ張って、2本目でMAX体重にいきたかったのでが・・・・(汗)
ちょっと、せっかちでしたかね・・・・・・・(笑)

MAX体重に持っていくのであれば、2本目で1400cc以上にすれば良かったですかね^^;
でも1400cc以上はあまり良いイメージがなくて、今期も5本ぐらいしか使ってません(笑)

ちょっと出鼻を挫かれた感じはしますが・・・・・・・・・・・・。
君はまだ伸びる、君はまだ伸びる」っと言い聞かせ、投入しました(爆)

[ 2006/11/09 14:44 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(9)
イイ感じですね。
2本目の瓶の大きさがポイントだったかも知れないですね。(笑)
もう一踏ん張りしてもらいましょう~。
[ 2006/11/10 12:50 ] [ 編集 ]
60日サイクル順調そうですね
これは期待できるのでは・・(^^
がんばれー80UP(^^V
[ 2006/11/10 13:32 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
2本目が失敗でしたね^^;
去年の30の幼虫は、900でいってくれたんですよ(笑)
ん~、難しいですね(涙)
[ 2006/11/10 14:31 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
実は2本目は90日を予定してたんです(汗)
これから、どんどん交換しますよぉ・・・・・多分(笑)
1頭でも良いので、30いって欲しいですね(願)
[ 2006/11/10 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2006/12/18 20:33 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/01/05 21:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/02 14:32 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/06 16:34 ] [ 編集 ]
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/02/06 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


