オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ニジイロバナナがやって来た(^・^) 

たぬきさんプレ企画で当選(ご好意?)したニジイロクワガタが、我が家にやって来ました\(^o^)/
その名も「ニジイロバナナ」。
20061121120914.jpg
オーストラリア クィーンズランド産 CBF1。
11月11日割出しの初令5頭です。

初の色虫系で楽しみです^^
では、早速お引越しの準備。
20061121120928.jpg
ん~、確かにお尻が急に細くなる変わった体形をしていてますねぇ。
菌糸のほうが大きくなるようですが、マットでいってもらいましょう。

も、保育園から帰ったら喜びそうです・・・・・(笑)

たぬきさん、ありがとうございましたm(__)m
大切に育てますね(^・^)
[ 2006/11/21 12:23 ] ニジイロクワガタ | TB(0) | CM(12)
徐々に、外産種が増えていってますね。(笑)
色虫系は、癒してくれるので、羽化まで楽しみですね。
[ 2006/11/21 12:57 ] [ 編集 ]
着実に何かが変わってきてますね(笑
たまに色つきも良いかもしれませんよ(^^
ぜひ羽化したら奥さんに見せてあげてくださいね
女性は輝きモノに弱いですから・・(笑
[ 2006/11/21 13:20 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
少しではありますが・・・・・^^;
これは娘のリクエストでして(汗)
でも色虫系、ちょっと楽しみです^^
[ 2006/11/21 13:37 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
輝きモノですからねぇ、羽化したら娘に聞いてみましょう(笑)
嫁はオオクワしかいないと思ってますし・・・・(汗)

年内は、これで打ち止めですかね。
あとは、来年のお楽しみに・・・・・・(爆)
[ 2006/11/21 13:39 ] [ 編集 ]
オォ~、色虫系ですか^^
いいですね。羽化が楽しみですね♪
[ 2006/11/21 14:53 ] [ 編集 ]
>JRTパパさん
そ~なんです、色虫です^^
羽化したら、娘に占領されそうです(笑)
[ 2006/11/21 15:01 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさん
外国産が着実に増えてますね!もう後戻りはできませんから、あとは勢いで突き進むしかありません。
[ 2006/11/21 22:29 ] [ 編集 ]
無事到着したみたいで良かったです。
ニジイロ達をよろしくお願いしまーす、

来年はグランを飼育しませんか?(笑)
[ 2006/11/22 00:09 ] [ 編集 ]
色虫は癒しの力をたくさん持ってますので、羽化したらぜひ奥様にも見せてあげて下さい♪きっとクワを好きになってくれます。んで、奥様も一緒にクワの道を!
オオクワ大好きさんはこのまま外産クワの道も一本作って走って下さいw
[ 2006/11/22 00:57 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
勢いで、いっちゃいますか(笑)
これもブログで知り合った皆さんの影響かと・・・・(爆)
[ 2006/11/22 07:41 ] [ 編集 ]
>たぬきさん
ニジイロ、ありがとうございました<(_ _)>
次回は交換時にアップ予定ですかね^^
グランですかぁ、い、いいなぁ(笑)
[ 2006/11/22 07:43 ] [ 編集 ]
>プップさん
癒しの力で、トライしてみますかっ!(笑)
外産クワの細道ぐらいでしたら・・・・・・(爆)
[ 2006/11/22 07:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


