オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

こちらは順調 

さぁ今度は、マルバネ君の登場です^^
コバエと同居していた3頭、またまた同居中です(笑)
残りの2頭と一緒に交換しちゃいました。
20061201164122.jpg 20061201164130.jpg
20061201164140.jpg こちらは同居組
20061201164149.jpg 20061201164157.jpg 単独組
相変わらず、♂♀がわからない(汗)
23gは♂かなぁ、16gは♀かなぁ、19・20は・・・・・・・・・?。
haya坊さん、た、助けて~^_^;

体重は、ん~ビミョ~ですね(笑)
もうちょっと大きくなると、差が出るんでしょうか?(汗)
やはり適度な多頭飼育は遅すぎたのかなぁ^^;

それにしても、今回のく○マットはウ○コ臭かったぁ(>_<)
[ 2006/12/02 07:48 ] マキシムスマルバネ | TB(0) | CM(4)
♂♀判断、びみょ~なところですね。
もしかして、♂4、♀1とか?(笑)
[ 2006/12/03 06:38 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
♂♀全然わかりません^^;
きっと、haya坊さんが教えてくれますよ(笑)
[ 2006/12/03 09:46 ] [ 編集 ]
この地点では微妙ですね!(^^;
まだまだまだ大きくなるので
もう少し我慢してください(^^;
♀1頭でしたら♀送りますよ(笑
[ 2006/12/04 08:43 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
まだまだですか?。
のんびり待つ事にしましょう(笑)
[ 2006/12/04 11:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


