オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おんだんかぁ 

例年なら爆睡中のオオクワ君。
今年は、寝ない輩が多いような・・・・、今日は暖かく、なおさらですね^^;
皆さんのお宅では如何ですかぁ?。
20061216183955.jpg 20061216184008.jpg
温暖化の影響かぁ(爆)
[ 2006/12/16 18:47 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(10)
オオクワ大好きさん
我が家は殆ど眠りにつきましたが、何頭かはまだ動いてます。強制的に冷却するのは電気代がもったいないので、なりゆき任せですね。
[ 2006/12/16 22:43 ] [ 編集 ]
ウチの方では、静かに眠っているようです。
さすがに玄関は寒いみたいです。(^-^;
[ 2006/12/16 23:50 ] [ 編集 ]
元気に動いてますね。今年は暖かいですからね。
でも今年中には寝てくださいねw
寝る子は育つって言いますから(マテw
[ 2006/12/17 10:07 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
もうこの輩は、成り行きですね^^;
いつまでゼリー交換をするのやら・・・・(笑)
[ 2006/12/17 20:45 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
爆睡中ですか、何よりです^^
でも今年は、ちょっと暖かい感じがします^^;
何とか、年内にお眠りを!(汗)
[ 2006/12/17 20:47 ] [ 編集 ]
>せんちょさん
早いもので、今年も2週間ですね^^;
早く寝て大きくなって・・・、んっ、ちょっとぉ、ちょっと、ちょっとぉ~(笑)
[ 2006/12/17 20:49 ] [ 編集 ]
我家では寝ているのはWDだけです(^^
後のクワカブ達は年中無休・・(笑
そろそろ寝かさないとまずい状況です(^^;


[ 2006/12/18 08:47 ] [ 編集 ]
去年よりも今年は暖かいですよね。
遅くなりましたが、サイトのほうへリンクさせていただきました♪
・・・バナーを作るのに文字入れしたところ、縮小されてしまい・・・な状態にv-12
すみませ~~ん(逃)
[ 2006/12/18 12:33 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
今日あたりから、寒くなりそうなので寝てくれそうです。
って、前にもこんなコメント書いたような(笑)
haya坊さん宅では、年中無休で頑張ってもらいましょう(爆)
[ 2006/12/18 15:34 ] [ 編集 ]
>きの子さん
リンクありがとうございました<(_ _)>
バナーを作らない私が、悪ぅございますぅ・・・・(-_-;)
今日は風が強く寒いですねぇ(>_<)
[ 2006/12/18 15:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


