オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

来たかな? 

温室の奥に置いてある幼虫は、なかなか様子がわかりません^^;
最近交換したモノを奥に移動し、奥にあったモノを手前に移動。
すると、一際デカいヤツが(^・^)
ん~見た目では、20g後半、いや大台か、ちょっとビミョ~ですねぇ(-_-;)
20061222140751.jpg 2006-12-22.jpg 超○古E
11月7日20gで、1000ccに投入したモノです。
それなりに大きくなっていたので期待はして無かったのですが、伸びてくれたようです^^
瓶の裏はまだ食べ尽くされてないので、交換は年明けになりそうですね。

今年の♂は26gが最高、まだ大台には到達してません(-_-;)
去年に続いて、大台が欲しいところです(願)
では、「来年のお楽しみ」と言うことで・・・・(笑)
[ 2006/12/22 14:28 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(6)
オオクワ大好きさん
ぱっとみ、デカそうですね!
30g期待しつつ、来年の交換が楽しみですね。
[ 2006/12/22 21:47 ] [ 編集 ]
キテますね~。大台イケそうな感じですね。
ウチは、25gすらイケてないので、羨ましいです。(^-^;
[ 2006/12/22 23:33 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
一気に、期待の星に変身です(笑)
交換が待ち遠しいですね、ここままいけば・・^^;
[ 2006/12/23 17:30 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
やっと来たかなって感じです^^;
我が家にも、20gちょっとのヤツもいっぱい居ますから(笑)
[ 2006/12/23 17:32 ] [ 編集 ]
デカ・・(笑
これは期待大ですね!
30グラム超えているのでは・・
んーー楽しみですね!
[ 2006/12/26 11:16 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
でかいでしょっ!(笑)
来たかなぁ~って感じですね\(^o^)/
でも去年のように、★にしそうで怖いんです(爆)
[ 2006/12/26 17:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


