オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに、やって来た\(^o^)/ 

今年も残すところ2日となり、朝から大掃除です。
すると「ピンポ~ン♪」。
そ~なんです、回天さん30000HITプレ企画のタラ到着です\(^o^)/
早速、が箱を開けると「あっ、ヘラクレスだぁ!」
な、なぁにぃ~、そんなばかなぁ~(@_@;)」
な、なんとっ!、ドラ焼きが入ってました^^
回天さん、お心遣い恐縮です^^;

20061230211301.jpg ヘラ好きご満悦です、ちなみに後に化け物はいません^^;
と半分ずつ、おいしく頂きました<(_ _)>

では、早速タラ君とご対面^^
20061230211523.jpg 20061230211533.jpg
おぉ~、タラじゃ、タラじゃ(^・^)
♂♀共に、元気に到着で~す。

回天さん、ありがとうございましたm(__)m

まずはじっくり成熟してもらい、来春には幼虫ゲット頑張りますね(^^)v
回天さん、しばらくお待ちを!。
[ 2006/12/30 21:37 ] タランドゥス | TB(0) | CM(8)
オオクワ大好きさん
娘さんもご満悦のようで、本当に良かったですね!
でも一番嬉しいのはエナメルブラックを手にしたパパさんかな。(人のことは言えないですが)
[ 2006/12/30 23:32 ] [ 編集 ]
娘さんも大喜びで良かったですね!
パパの喜んでいる顔が見えないのは残念ですが(笑
タラの黒光は良いでしょ・・(^^
ブリ頑張って下さいね!
[ 2006/12/31 10:30 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
図星です(笑)
「タラ」はお父さんのクワと言い聞かせました(爆)
[ 2006/12/31 17:28 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
黒光り、良いですねぇ^^
来春には、幼虫ゲット頑張ります(笑)
[ 2006/12/31 17:30 ] [ 編集 ]
無事届きましたか~。
少し遅れのクリスマスプレゼント、もしくは早いお年玉。
どちらにしても、嬉しいですよね。(笑)

来年、爆産するの待ってますよ。(爆)

来年もよろしくお願いしますね。(^-^)
[ 2006/12/31 21:16 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
いやぁ、憧れのタラ嬉しいです\(^o^)/
爆産、期待してください(笑)
もうすぐ年が明けますね、来年もよろしくです<(_ _)>
[ 2006/12/31 23:11 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
そしてタラGetおめでとうございます!
娘さんの笑顔、素敵♪
これからもどんどん外産増やしていって下さいね~♪
[ 2007/01/02 02:45 ] [ 編集 ]
>プップさん
あけましておめでとうございます。
今年も、よろしくです^^
増殖は、今年の目標です(笑)
[ 2007/01/02 16:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


