オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新年早々・・・・・・・ 

新年早々、イヤな予感がします^^;
20070104153508.jpg
あまり食しておらず、この状態。

11月7・13日に、17gで投入した♂。
体重計測では、案の定±1g(16g・18g)の結果に(@_@;)
蛹化には、ちょっと早い感じはしますが・・・・・・。

2007年、波乱の幕明けとなりました(笑)
[ 2007/01/04 15:43 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(4)
ありゃりゃ、大暴れですね。(^-^;
常温管理に切り替えて、低温療法でもしますか。(笑)
[ 2007/01/05 13:45 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
蛹になりたくて、しょうがないんですかね^^;
もう手遅れかも・・・・・・・(笑)
[ 2007/01/05 20:49 ] [ 編集 ]
外産の仲間入りでお鼻が曲がってしまったのでしょうか(笑
[ 2007/01/07 12:32 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
そのようです(笑)
もう間もなく、シワシワですかね^^;
[ 2007/01/08 17:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


