オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お姿、拝見 

早速、堀り掘り工事の開始です^^
まずは、ヘラヘラ♀君。
20070113123723.jpg
おぉ~、無事蛹になってましたね~\(^o^)/
やっぱり、デカっ!と一緒に引いてしまいました(笑)

次は、前蛹状態の♂君。
20070113123735.jpg
たいぶ色付いてきましたね、もう間もなくでしょうか?。

さぁ、うまい具合に角の伸びが見られるでしょうか・・・・。
[ 2007/01/13 12:53 ] ヘラヘラ | TB(0) | CM(8)
オオクワ大好きさん
クワガタを主に飼育していて、ヘラクレス見るとデカさにぶっ飛びますよね。
でもズレもなく羽化しそうですし、累代もばっちり。
[ 2007/01/13 13:25 ] [ 編集 ]
もう少しで♂も蛹化ですね!
寝不足には注意ですよ(笑
是非、蛹化の瞬間・・ゲットして下さい(^^
[ 2007/01/13 17:31 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
デカいですね(笑)
まずは、♂も無事蛹になってもらいましょう。
[ 2007/01/13 19:47 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
なんとか見たいですね。
うまい事、タイミングが合えば良いのですが・・・(笑)
[ 2007/01/13 19:48 ] [ 編集 ]
人工蛹室の準備は、順調ですか~。(笑)
♂の角が伸びる瞬間、見て下さいね。
[ 2007/01/13 22:57 ] [ 編集 ]
ヘラの蛹化シーン一度は目の前で見たいですね^^
綺麗な露天掘り!最高のシーンが見れそうですね
[ 2007/01/13 23:15 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
買って来ただけでして(笑)
なんとか見たいですね、でも無事蛹化が最優先です^^
[ 2007/01/14 15:06 ] [ 編集 ]
>まんじくんさん
さぁ~、ドンピシャっとなるでしょうか(笑)
ワクワクしてますよ!、でも寝不足はちょっとつらいかも(爆)
[ 2007/01/14 15:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


