オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おはよう 

先日、起こしたオオクワペア。

♂君は、お目覚めのよう^^
20070130182308.jpg
動きも俊敏になり、ゼリーを召し上がってます(笑)
設定温度は23℃。
一方の♀、姿は見せてるモノのまだウツロ状態。
もうちょっと、時間が掛かりそうですね。

っと、思えば・・・・・・・・・・・・・・(汗)
20070130182321.jpg
こちらは、常温で越冬中のオオクワ♂。
現在の温度は、11℃・・・やはり暖かいのかい?。
ゼリーに、食いついてます(笑)

君の活躍は検討中なので、寝てなさい!(爆)
[ 2007/01/30 18:31 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(6)
常温で越冬中のオオクワ。餌バリバリ食べてやる気満々ですよ
是非、活躍の場をお与え下さい(笑
[ 2007/01/30 19:03 ] [ 編集 ]
おっ・・アピールしてますね!
この調子だとセットは例年より早めですね(笑
[ 2007/01/31 08:21 ] [ 編集 ]
常温飼育でも、元気に食ってますね~。
余計な?ゼリーの消費ですね。(笑)

ウチのオオクワは、爆睡中です。(^-^;
[ 2007/01/31 12:42 ] [ 編集 ]
>まんじくんさん
そ~なんですよ、やる気満々なんですよね^^;
でもこの時期に、このようなオオクワは初めてです(汗)
やっぱり暖冬の影響ですかね・・・・。
[ 2007/01/31 17:25 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
ムシャムシャ、食べまくってます(笑)
オオクワの今年の予定は、幼虫が全部羽化してからにしますか(爆)
[ 2007/01/31 17:28 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
またまたゼリー交換しました(汗)
先日は、8頭ぐらいウロウロしてました・・・・。
こいつらは、二度寝しましたけど(笑)
[ 2007/01/31 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


