オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目が変になりそう^_^; 

今年羽化した、元木ホワイトアイ。
来年の種親選びに、いろいろとチェックすると
見る個体、見る個体、全てピンクに見えてくる(ToT)/~~~
太陽光の下で見れば、一目瞭然なのだろうが・・・・・。
本日は、雲がどんより(^^ゞ
そろそろ目が疲れてきた、歳かな・・・・。
20060615151620.jpg
いちばん濃い個体の画像。
核がレッドで、外側が透明かなぁ~?。
レッドアイには、程遠いなぁ・・・・・・・(-_-;)。
まだ羽化して数ヶ月なので、白眼に戻っちゃうかも・・・・。
キープして、来年このままならブリ決定\(^o^)/。
[ 2006/06/15 15:35 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(3)
目の疲れからオオクワ大好きさんが
レッドアイにならないよう注意してくささい(笑)
我が家にもホワイトアイで薄いピンク色したものがいますがこれもレッド系統なんでしょうか 
[ 2006/06/15 17:25 ] [ 編集 ]
しばらくすると、白眼に戻っちゃうヤツも居るみたいですからね。
しばらくは、様子見ですね。
[ 2006/06/15 18:14 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
さっき目薬、買ってきましたよ(笑)。
羽化してから時間が経過しても、変化がなければ固定化できるのかも知れませんね\(^o^)/
>たまどんさん
おっしゃる通り(^^)。
去年はこの種親からは白眼だけだったので、期待はしていなかったのですが。
なんとか、このままでいって欲しいです(^^ゞ。
[ 2006/06/15 18:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


