オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ビミョ~ 

3頭で飼育中のマルバネ君。
では、早速。
20070210173911.jpg 20070210173922.jpg

20070210173938.jpg
前回は、19・20・23g。
あれっ、ビミョー・・・・・・(汗)
見た目では、大きくなってると思ったんだけどなぁ(汗)
こうなっちゃうと、温度かなぁ~。
我が家は、haya坊さん宅より3℃高い22℃。
でもマルバネって、どのぐらいまで大きくなるんだろう?。

ここまでは、haya坊さん宅と同じクワマット。
ん~、haya坊さん宅にはがいるからなぁ(笑)

よぉ~し、クワマット+きのこマットで巻き返しだぁ~\(^o^)/
根拠はありませんが・・・・・・・・・・・・・・・・(爆)
[ 2007/02/10 17:52 ] マキシムスマルバネ | TB(0) | CM(6)
マルバネ手強しですね。
でも、必殺のマットコンボで巻き返しですね^^
ファイト\(^o^)
[ 2007/02/10 20:28 ] [ 編集 ]
>まんじくんさん
見た目は、デカいような感じでしたが・・・(笑)
まぁ、これからですよ^^;
一発\(^o^)/
[ 2007/02/11 18:31 ] [ 編集 ]
前回と変りませんね・・なぜだろう??(^^;
我家のマルバネも大きくなって見えるだけでなのか??
数頭取り出し比較してみますね(^^;

PS・・我家に神なんて居ませんよ(笑
[ 2007/02/12 08:38 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
それほど、育ってない状態です^^;
ど~してでしょうね?。

まぁ☆になってないので、問題はありません(笑)

haya坊さん宅にいるのは爆○の神様でしたっけ(爆)
[ 2007/02/12 18:44 ] [ 編集 ]
同じマットで差が出るとしたら、温度か水分量の違いなんでしょうね。。
haya坊さんトコの大きさが気になるところ。。。

やっぱ、神がついているのでしょうか。。(爆)
[ 2007/02/14 10:54 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
温度、湿度、ビミョーなとこですね^^;
☆になってない分、気が楽です(笑)
[ 2007/02/14 16:28 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


