オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オーム出現 

オームが出現しました!。
「風の谷のナウシカ」のオームです(笑) ダンゴムシ
そっくりでしょっ!(笑)

ポカポカ陽気に誘われてお散歩中。

啓蟄までは、まだ日があるのに・・・・・。

今年の春は、早そうですね!。
[ 2007/02/12 18:40 ] その他 | TB(1) | CM(11)
あははw
これはダンゴムシじゃなくてワラジムシですね。

王蟲の赤ちゃん?目の数が足りませんねw
今年は本当に暖かいですね。
「もうすぐ桜が咲くんじゃない?」って言うとみんなに笑われているプップです^^;
[ 2007/02/12 23:11 ] [ 編集 ]
ダンゴムシじゃないんだ^^;
これだけ暖冬が続くと生き物の
生態系が狂ってきますね。(そこまでじゃないか^^;

外仕事なのでσ(^^)はありがたいんですけどね^^
[ 2007/02/13 10:15 ] [ 編集 ]
>プップさん
やばっ、突っ込みご指摘ありがとうございます(笑)
ワラジムシでした・・・・・・・ははっ(汗)
確かに、丸まんなかった。

年に数回しか降らない雪も、今年はなさそ~です。
季節は春ですね・・・・・・・・?。
[ 2007/02/13 15:43 ] [ 編集 ]
>まんじくんさん
似てるんですよ、でも厚みも光沢もないですね・・・・(笑)

ここまで暖かいと、本当に心配になります。
心配しても、ど~にもなりませんが(爆)
[ 2007/02/13 15:45 ] [ 編集 ]
んーー季節はすっかり春ですね!

でも私・・この手の虫は苦手なんです(^^;
足がいっぱいあるでしょ・・(笑
[ 2007/02/13 16:36 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
実は、私もダメなんです(笑)
唯一、平気で触れるのはv-206だけです^^;
[ 2007/02/13 18:01 ] [ 編集 ]
もう春なんですね~。
こちらでは、今日 春一番が吹きました。
でも、明日の天気予報は雪です。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2007/02/14 12:17 ] [ 編集 ]
あ・・・見た瞬間、
「なんでフナムシが畳の上に?!」とか思っちゃいました(^^)
[ 2007/02/14 13:08 ] [ 編集 ]
>masaさん
耳に残るフレーズですよね・・・・(笑)
[ 2007/02/14 16:29 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
春一番ですかぁ?(@_@;)
で、雪ですかぁ・・・・・・、体調崩しそうですね(-_-;)
[ 2007/02/14 16:30 ] [ 編集 ]
>きの子さん
畳の上にいたら、v-206に任せて逃げます^^;
[ 2007/02/14 16:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://blogd.blog62.fc2.com/tb.php/194-cfb91d57

オームオーム(ohm)は国際単位系|SIの電気抵抗の単位である。電気抵抗に関するオームの法則を発見したドイツの物理学者、ゲオルク・オーム|ゲオルク・ジーモン・オームにちなむ。記号はギリシャ文字のオメガ(Ω|Ω)である。これは、オームの頭文字のO(オー)では0(
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


