オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あ~ぁ また! 

昨年末からクワでは、へこんでます。
やっと出た30gの幼虫が★、幼虫が欲しかった血統の♀はギロチンです。
オオクワでギロチンですよ!、ショックでかっ!!。

みなさんは、もうセット組んでるでしょうね。
我が家では、ギロチン以降まだ組んでません。
そろそろ組もうかと思ってますが、立ち直れないですね。
ブリしないで、去年の残りでいいかな・・・・・っ思ってます。

そんな中、またやっちゃいました。
20060510134323.jpg
羽パカです、これで何匹目だろう・・・・・。
去年は幼虫が250匹以上となり、餌交換がズボラになってしまった結果ですね。
やっぱり限度を超えてはいけませんね!。

今年は、50前後を目標にしますか。

話は変わって、皆さんもうCR河原美代子DWやりましたか?。
おもしろいですよね!、ハマッテます
またやられていない方は、こちらどうぞ!!。

キングさん、はじめまして!。
遊びに行きますので、URLカキコしてください。
[ 2006/05/10 14:00 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(13)
女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ
[ 2008/02/29 18:10 ] [ 編集 ]
お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。
[ 2008/03/06 16:31 ] [ 編集 ]
童貞、人妻、逆援と目的別に分かれた絶対満足の決定版!
[ 2008/03/08 21:02 ] [ 編集 ]
風俗よりも断然コッチ!お金をもらってHの逆¥倶楽部へどうぞ!
[ 2008/03/11 20:12 ] [ 編集 ]
人妻と過ごせる癒しの一時…あなたを求めております
[ 2008/03/14 22:13 ] [ 編集 ]
癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!
[ 2008/03/17 23:14 ] [ 編集 ]
メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!
[ 2008/04/15 20:12 ] [ 編集 ]
セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?
[ 2008/04/25 18:49 ] [ 編集 ]
かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。
[ 2008/04/28 17:25 ] [ 編集 ]
無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?
[ 2008/05/04 22:15 ] [ 編集 ]
あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!
[ 2008/05/08 17:11 ] [ 編集 ]
女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!
[ 2008/05/12 16:16 ] [ 編集 ]
時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!
[ 2008/05/14 19:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


