オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

同じ12g 

今期初羽化の♀君、たいぶ黒ずんできました。
お尻が出てますが・・・
そうなると気になるのがサイズ^^;
ちょっとボケてます^^;
まだまだ縮みますね(笑)

この阿古谷産♀、最終体重は12g。
そ~なんです、期待のニューヒロインE子ちゃんと同じなんです。

では早速、人工蛹室を作りお引越し^^;
でも、その前にちょっと失礼(笑)
E子ちゃん
やっぱ、デカっ\(^o^)/

最終体重は同じでも、違うモノですね
改めてオオクワ飼育、奥が深いですね~(汗)

なんとか無事羽化しますように
[ 2007/02/26 17:50 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(8)
体重の割りには意外に大きくなったりして、不思議ですよね。
血統で違うんでしょうかね?
E子ちゃん、頼みますよ!
[ 2007/02/26 20:33 ] [ 編集 ]
いやーこれは間違いなく50UPでしょう!
羽化が楽しみですね!(^^
[ 2007/02/27 11:32 ] [ 編集 ]
>キドちゃんさん
やっぱり交換~蛹化までの、状態でしょうか^^;
E子ちゃんは暴れなどなく、スムーズにいきました^^
温室2号だったので、20℃設定のままで。
[ 2007/02/27 12:47 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
期待しちゃいますよね!。
お引越し完了ですので、何とか無事羽化してもらいたいですね\(^o^)/
[ 2007/02/27 12:48 ] [ 編集 ]
同じ体重でもサイズにこんなに差がでるんですね。
驚きました。
これは50UPでしょう!
羽化が待ち遠しいですね^^
[ 2007/02/27 12:55 ] [ 編集 ]
>プップさん
「腕で出しました」っと言いたいのですが、偶然です(笑)
完品50mmUPとなれば良いのですが^^;
あとはE子ちゃん次第です^^
[ 2007/02/27 17:07 ] [ 編集 ]
デカイですね~。
期待せずにはいられないですね。
ウチもこんな♀を出してみたいです。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2007/02/28 14:45 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
でしょっ!、完品で羽化を期待しちゃいます^^
たまどんさん宅、今年はサイズ狙いでいきましょう!!。
[ 2007/02/28 18:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


