オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おっ!、喰った(大間のマグロ風) 

先日の♀に続き、タラ♂君も後食が始まりました^^

大間のマグロ一本釣り漁師のような気持ちで待ってました(笑)
マグロがエサに食いつくのを、ずっと待ってる・・・・←ちょっとムリが(-_-;)
見た瞬間は、そう「喰った」でした\(^o^)/
タラ♂君
この♂君は12月11日羽化ですから、約2ヶ月半で後食ですね。

さぁ、後は3ヶ月の我慢・・・・(@_@;)ツライ
しっかり成熟してもらって、タラの初ブリです(^・^)ムフフ

今日も赤飯おにぎりを購入したのは、言うまでもありませんね(笑)

[ 2007/02/28 18:10 ] タランドゥス | TB(0) | CM(6)
♀に遅れること、約1週間。
揃って後食開始は、嬉しいですね。
ブリが出来るのも、もうちょっと。
と言っても3ヶ月は、結構長い。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2007/02/28 19:59 ] [ 編集 ]
タラ♂後食開始おめでとうございます。
ブリが出来るまで沢山食べてもらい
栄養をつけてもらいましょう。
きっと、いい子が産まれます(笑
[ 2007/02/28 20:11 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
確かに長いですね・・・・・・ツライ
でもここは、我慢です(^^ゞ
たぶん出来るでしょう、いやきっと・・・ははっ(汗)
[ 2007/02/28 21:01 ] [ 編集 ]
>まんじくんさん
ありがとうございます。
我が家では初ブリなので楽しみです!。
いや~、待ち遠しいですね(^・^)
[ 2007/02/28 21:02 ] [ 編集 ]
タラ♂、後食開始おめでと=ございます!!
我が家のタラちゃんは、1月羽化なのでまだ当分先ですね・・・
早く『喰った=』って叫びたい^^
[ 2007/03/01 21:13 ] [ 編集 ]
>RIKUROCKさん
我が家のタラは、♂♀共に約2ヶ月半でした^^;
RIKUROCKさん宅も、もうちょっとで「喰った」ですね。
あっ、赤飯を忘れずに(笑)
[ 2007/03/02 11:10 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


