オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そろそろ 

侵略者から救出した今期蛹1号の♂。
20070302170528.jpg 20070302170544.jpg
そろそろ色付いてきました、もう間もなく羽化ですね!。

この阿古谷産は、自己ギネス77mmからの累代。
でも太くはなく、♀も44.5mmと平均的。

サイズ的には、親越えはちょっとムリかも^^;

でも、ちょっと太い?(笑)

今期1号の♂なので、とりあえず無事羽化してくれますように
[ 2007/03/02 17:13 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(11)
もうすぐですね。明日中には羽化しちゃうかな。
とりあえず、無事に羽化ですね。

ウチの国オオの幼虫ちゃん、まだ蛹化の気配もなし。
なので、温度を少し上げてみました。(^-^;
[ 2007/03/02 21:50 ] [ 編集 ]
なかなかどうして、いい具合の大顎じゃないですか!!
羽化も週末にあわせたみたいで親孝行^^
[ 2007/03/02 22:04 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
まずは、無事にいって欲しいですね^^

おかしいなぁ、たまどんさん宅なのにぃ~(笑)
まだ蛹になってませんかぁ(爆)
[ 2007/03/02 22:29 ] [ 編集 ]
>RIKUROCKさん
週末に羽化なんて、本当に親孝行です。
もうちょっと大きくなってたら、もっと親孝行です(笑)
[ 2007/03/02 22:31 ] [ 編集 ]
先頭バッターですから、まずはクリーンヒットで、と言いたいところですが
充分、太くて立派な♂君に見えますよぉ!
これなら後に続くクリーンアップは超強力打線!?
[ 2007/03/02 23:24 ] [ 編集 ]
だいぶいい感じに、色付いてますね。
顎も太いじゃないですか~
完品羽化願ってますョm(゚- ゚ )カミサマ!
[ 2007/03/02 23:43 ] [ 編集 ]
わぉ!今頃羽化しちゃってるんじゃないでしょうか?
楽しみ楽しみ^^
オオクワ大好きさん、ビデオの準備をー♪
[ 2007/03/02 23:48 ] [ 編集 ]
>キドちゃんさん
先頭バッターは、やっぱりワクワクですね^^
後続は超強力打線っといきたいですね(笑)
[ 2007/03/03 09:17 ] [ 編集 ]
>まんじくんさん
とりあえずは無事羽化ですね^^
顎だけは、親越えしてるかも(笑)
[ 2007/03/03 09:23 ] [ 編集 ]
>プップさん
今日あたりですかね~^^
ビデオ準備しましたよ(笑)
[ 2007/03/03 09:30 ] [ 編集 ]
>masaさん
まだ蛹やってましたぁ(汗)
[ 2007/03/03 09:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


