オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やばっ・・・・・・・・・・ 

週末に羽化するであろうと思われていた阿古谷♂。
やっと羽化が始まりました^^
20070305120047.jpg 20070305120105.jpg
20070305120123.jpg 20070305120156.jpg
20070305120207.jpg 20070305120219.jpg
中央左の画像、ちょっと異常ですね(汗)
案の定、上翅がちょっと開いてます(@_@;)
さらに下翅が上翅の上に伸びてます・・・・・・・・・(-_-;)

は、羽パカ・・・・・・・・・_| ̄|○

手を伸ばしたい・・・・・・・・(笑)

とりあえず、下翅を綺麗にたたんでくれれば外科手術ですね^^;
たたんでくれなければ・・・・・・・・・ハハッ・・・ド汗
[ 2007/03/05 12:12 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(11)
更に気になるようになってしまいました...(>_<;)
どうか上手く下翅がたたまれますように...
[ 2007/03/05 13:35 ] [ 編集 ]
阿古谷♂頑張れと言いたいです。
せめて外科手術ができるまで・・・
[ 2007/03/05 19:01 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさん
ウムー、見たくない光景ですね。
先日これで痛い目に合ってますので、何とも言いようがありません。外科手術で対処できる程度であることを祈ります。
[ 2007/03/05 21:45 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさん こんばんは
羽化が始まってる!

なんとか下翅が納まってほしいですね
自然治癒にかけましょう。。。
[ 2007/03/05 22:09 ] [ 編集 ]
う~ん、なんともツライ。
なんとか、後翅も収まって欲しいもんです。
[ 2007/03/06 00:45 ] [ 編集 ]
>キドちゃんさん
やってしまった状態です(泣)
人工蛹室のデメリットは、観察しやすいトコですかね(爆)
[ 2007/03/06 12:25 ] [ 編集 ]
>ノホイネンさん
手の出しようがない状態となってしまいました^^;
しかも、かなり重度・・・・・。
ん~、残念です。
[ 2007/03/06 12:27 ] [ 編集 ]
>masaさん
そ~なんです、ここぞとばかり「神さまぁ」(笑)
祈りは、神様には届かなかったみたいです^^;
日頃の行いが、マズいのか・・・・・・・_| ̄|○
[ 2007/03/06 12:29 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
ダメでした・・・・・。
手の出しようがない状態です(涙)
モトちゃん宅同様、短い命になるかも知れませんね。
[ 2007/03/06 12:33 ] [ 編集 ]
>まんじくんさん
自然治癒に賭けたのですが、ちょっと根性が足りなかったみたいです(笑)
♂1号だったので、ちょっと凹んでます・・・・・・。
[ 2007/03/06 12:34 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
ツラいっす・・・・・(@_@;)
結局そのままで、固まり始めました^^;
まだ数があるのが、救いです(笑)
[ 2007/03/06 12:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


