オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

旅立ち、そしてアイツがやって来た^^; 

回天さんプレ企画に協賛していた元木ホワイトアイ。
応募していただいた皆さんありがとうございました<(_ _)>

見事当選したKazukiさん、ぺろっぱさん、おめでとうございます!。
っと言う訳で、早速発送準備。
元木ホワイトアイ
なんかオオクワガタの発送をするのは、久し振りだぞぉ(笑)
ダンボールの蓋を閉めて、伝票を貼って終了^^

無事、届きますように・・・・・・・

そして我が家にも、アイツがやって来ました アイツとは、そう「インフルエンザ」です(笑)

嫁がお土産にB型を持ってきました^^;
早速隔離しましたが、ど~なる事でしょう
[ 2007/03/10 15:30 ] その他 | TB(0) | CM(10)
オオクワ大好きさん
とうとう来ましたか。モトちゃんもB型です。
お互い気をつけましょうね。
オオクワ早くも出発ですか。私はごたごたしていて来週になりそうです。
[ 2007/03/10 17:56 ] [ 編集 ]
あいつ=新種のクワカブ
かと思ってしまいました。(^_^;)
インフルエンザでは喜べませんね。
お嫁様の看病、大変かも知れませんが
頑張ってくださいね。
[ 2007/03/10 18:43 ] [ 編集 ]
回りの皆がマスクをしているのに、自分一人元気一杯ってことがなかったですか?
数年前ですが、自分が元気で回りが風邪のとき、何で皆風邪に弱いのかってカッカしていたことを覚えています。
当然、自分が風邪を引いていたときの記憶は有りませんが・・・
[ 2007/03/11 08:38 ] [ 編集 ]
無事届きましたw
それにゼリーまで付けてもらって!
ありがとうございます
大事に育てます
[ 2007/03/11 13:24 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
家族内感染、やばいですね(汗)
なんとか回避出来れば・・・・^^

オオクワ君、元気に旅立ちました(笑)
[ 2007/03/11 17:03 ] [ 編集 ]
>キドちゃんさん
お約束ですかね・・・(笑)
流行ってますからね、気を付けてください!。
[ 2007/03/11 17:06 ] [ 編集 ]
>ノホイネンさん
ははっ、確かにそうですね^^
暖冬の影響なのでしょうか、今年は今頃・・・・・(汗)
花粉症もひどいみたいですね。
あっ、私は花粉症もインフルも大丈夫です、今の所は。
[ 2007/03/11 17:10 ] [ 編集 ]
>ぺろっぱさん
無事届きましたかぁ、良かったw
可愛がってやって下さい。
[ 2007/03/11 17:11 ] [ 編集 ]
とうとう、オオクワ大好きさんトコにも入り込んでしまいましたか、、、
なんとか、奥さんだけで終わって欲しいですね。

ウチは、なんとか終息です。でも違う型が入る可能性もありますが、、、(^-^;
[ 2007/03/13 22:53 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
なんとか嫁だけで終息しそうです^^;
まだ気は抜けませんが・・・・・・(笑)
[ 2007/03/15 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


