オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘の弱点 

娘との約束通り、今日は灯下に出発となりました。

気温は24℃、湿度も高め、いい感じです!。
早速、息子・娘と車に乗り込み出発!!。
ところが、いきなりの雨・・・・・・(^^;;。
「雨が降り始めたけど、ちょっと遠出してみようか?」
と息子と話をしていると・・・・・、後部座席から「zzzzzzz・・・」。
ね、ね、寝てる~
そ~なんです、娘は車に乗るとすぐに眠くなるんです(-_-;)。
しかも、一度寝たらなかなか起きない

「と、とりあえず、近場の下見をしよう」と息子を納得させ
雨が降る中、二人でウロウロしてきました。
まだ蛾の飛びも少なく、時期尚早な感じでした・・・・。
もうちょっと、山に入れば違ったのかも知れませんね。

明日の朝、「なんで、起こしてくれないの!」と娘に言われそうです・・・・・・
[ 2006/06/17 22:20 ] 採集 | TB(0) | CM(8)
雨降りと娘さんが寝てしまって残念でしたね まだまだこれからが本番です。
娘さんが起きたらお叱りをうけますね(笑)
[ 2006/06/17 23:02 ] [ 編集 ]
「クワガタいた?」と娘。
「いなかったよ」と父。
「あっ、そ!」と娘。
あっさりしたものでした(笑)。
[ 2006/06/18 09:54 ] [ 編集 ]
雨の採集はあんまり振るわないようですね。ウチもそう感じます。

娘さんのあっさり感、、、嬉しいやら悲しいやら、、、(^-^;
次回は、たくさん採れて、娘さんの喜ぶ姿が見たいですね。
[ 2006/06/18 10:42 ] [ 編集 ]
あっさりしているのには、訳ありなんですよ^_^;。
帰宅後ベッドに移動し、サッカーを観ていたら・・・・・。
顔中ゲ○まみれで、起きてきました・・・・・ギョ、「ゲ○しちゃった・・・・」。
ベッド中、ゲ○散乱!ギャー
体調がイマイチだったみたいです(-_-;)。
朝も顔色が悪かったのですが、今はとっても元気です(^^)。
[ 2006/06/18 17:18 ] [ 編集 ]
お子さん、大丈夫そうでよかったですね♪
でもお布団が大丈夫でないかも・・・( ;^_^A

オオクワ画像、明日にはUPできると思います!
・・・でも期待はなさらないでくださいね~!!
[ 2006/06/18 23:10 ] [ 編集 ]
娘は元気、布団は最悪です(ToT)/~~~。
オオクワ♀、期待してますよ(^^)。
[ 2006/06/19 00:28 ] [ 編集 ]
娘さん大丈夫で安心しました
これで採集きらいにならなければ良いのですが

[ 2006/06/19 07:44 ] [ 編集 ]
今週末に、リベンジと決めているみたいです(笑)。
[ 2006/06/19 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


