オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドラえもんの大好物がやって来た^^ 

今日は暖かいと言うより、「暑い」感じでした^^;
温室の温度も、24℃・・・・・おかしい・・・。

そんな中、回天さんから、贈りモノが届きました^^
回が見えません^^; ドラえもんの大好物
そ~です、プレ企画で惨敗だった松屋のドラ焼きです。

回天さんありがとうございます<(_ _)>

ドラえんもんも大好物ですが、我が家のも大好きです(笑)
早速、に・・・・。
花は意味がありません・・・・
がっ、次の瞬間(@_@;)
カブりつき(笑)
「あっ、モトちゃんのドラ焼きだっ!」っと言いつつ、た、食べてる・・・・・(;´Д`)

お、お父さんにもくれぇ~(アセ)

回天さん、おいしく頂きました(笑)
[ 2007/03/29 20:10 ] その他 | TB(0) | CM(10)
毎度のクワ談義の合間に食べ物ネタも良いですね。
・・・どら焼き・・・食べたくなってきました。
[ 2007/03/29 20:54 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさん こんばんは^^
「お!」久しぶりの娘さん登場ですね。
確か、白鳥の川以来ですね。

ドラ焼き美味しそうー
[ 2007/03/29 23:36 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさん
もう食べちゃいましたか!
私は飲み会でほぼ午前様帰りだった為、明日(厳密には今日)いただきます。
[ 2007/03/30 00:15 ] [ 編集 ]
クワカブとドラ焼きのコラボレーションやぁ!
娘さん、クワっとカブり付いてますね!
あっ、やっちゃった、ヤバイ、超寒い...(T_T)
[ 2007/03/30 09:31 ] [ 編集 ]
>ノホイネンさん
本当に、たまに食べるとおいしいですよ!(笑)
是非、お食べ下さい!!。
[ 2007/03/30 20:59 ] [ 編集 ]
>まんじくんさん
オフシーズン、あまりv-206の登場がなかったです(笑)
これから、オンシーズンですから登場機会も増えますね(爆)
[ 2007/03/30 21:00 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
食べられちゃいました(涙)
口にしたのは、一かけら・・・・(笑)
でも、おいしかったです^^
[ 2007/03/30 21:01 ] [ 編集 ]
>キドちゃんさん
コラボです(笑)
v-206が手にすれば、あっという間です^^;
[ 2007/03/30 21:03 ] [ 編集 ]
次回も出しますので
是非ゲットして下さい!!
今度はご家族で一つづつ
召し上がれますように・・
[ 2007/04/02 03:49 ] [ 編集 ]
>回天さん
今からジャンケンの腕、上げとくようにします(笑)
本当に、ありがとうございました!。
[ 2007/04/02 20:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


