オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

羽化しましたが・・・・・^^; 

オオクワガタ♀の中で、期待していたE子ちゃん
無事に羽化してました^^
E子ちゃん羽化
完品50mmオーバーの期待が高まります。 では早速。
んがっ(;´Д`)
なんと、この状態で50mmがビミョー・・・・・。

去年の上阿古谷♀よりも、ち、小さい?・・・・・・(-_-;)

固まって47mm台というところでしょうか(@_@;)

まだ修行が足りないと言う事なのでしょうね・・・・・・・・(笑)
[ 2007/04/06 10:31 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(12)
待ってました!E子ちゃん!
固まって47mm台...そこまで行っちゃいますかね?
でも40mm台後半の♀が完品羽化しただけでも
充分おめでとうございます!
コロコロツヤツヤしてて良さそうな♀ではないですか。
次世代に期待しちゃいますよ!(^_-)
[ 2007/04/06 12:21 ] [ 編集 ]
47mmで羽化したとしても♂だと75mm程度という感覚になるんじゃない?
だとしたら十分大きいと思いますよ、♂で80mmオーバーは子供に期待ですネ。
[ 2007/04/06 16:12 ] [ 編集 ]
50mmは無理でしたか、、、
でも、47mmあれば十分ですよ。
ウチでは、45mmあるかないかの攻防です。(;^_^A アセアセ
[ 2007/04/06 18:03 ] [ 編集 ]
こんばんは~
E子ちゃん羽化おめでとうございます^^v
47㎜あれば十分ですね^^
うちでは45㎜が今のところ最高サイズです^^;
もう、取り出して計測しちゃって大丈夫なんですか?(笑
[ 2007/04/06 19:57 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさん
ウムー、微妙な大きさですね。でも40台後半なら良いではないですか。私など45も超えませんから。
[ 2007/04/06 22:46 ] [ 編集 ]
>キドちゃんさん
正直もうちょっといって欲しかったです(笑)
やっぱり次世代狙いでしょうか?(爆)
[ 2007/04/08 21:05 ] [ 編集 ]
>ノホイネンさん
今回は蛹で掘っちゃいましたので、かなり期待しちゃいました。
羽化してからの計測であれば、それなりに嬉しいのでしょうが・・・・・。
やっぱり完品の50mm、見てみたいです(笑)
[ 2007/04/08 21:07 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
なかなか、いってくれません(-_-;)
残っている♀幼虫からの伏兵、期待してます(笑)
[ 2007/04/08 21:08 ] [ 編集 ]
>まんじくんさん
せっかちですから(笑)
人工蛹室での羽化は、即計測です(爆)
[ 2007/04/08 21:09 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
今回は、本当に期待しちゃいました(笑)
数ミリなんですが、難しいですね^^;
[ 2007/04/08 21:12 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさん
ご無沙汰しておりました(^^;
さすがE子ちゃん、縮んで47㎜でも立派ですよ(^^
[ 2007/04/11 15:10 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
ご無沙汰です。
ちょっと心配してました、私信しようかと思ってたところです(笑)

コイツは、50は欲しかったです・・・・・・・^^;
[ 2007/04/11 21:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


