オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気が付けば・・・・・ 

気が付けば、カウンターが30000になろうとしてます^^
しょぼいオオクワネタをご覧頂いた皆さんのお陰です。
ありがとうございます<(_ _)>

ここはドカァーンと恩返しをしたいところですが、クワタマ切れです(汗)
も、申し訳ありません(^^ゞ

次回は、なんとか皆さんに恩返しが出来ると思います^^;
しばらくお待ちを・・・・・・・・。 2007年初セットオオクワガタ♀も無事に産んでくれたようです\(^o^)/
なんとか去年のノルマをクリアしてホッとしてます。

卵
ほんの一部を割っただけで、5個の卵・・・・・・(^_^;)
かなり産んでるかも(爆)

[ 2007/04/21 21:29 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(12)
オオクワ大好きさん
すぐ50000になりますから、その時ドカーンと行ってください。
[ 2007/04/21 22:35 ] [ 編集 ]
おはようございまーす!
2007年初採卵&初爆産?おめでとうございます!
ところで卵、マット孵化でOKなんですかね?
(すみません、何も知らないもんで...)
オオクワ大好きさん家では孵化率ってどのくらいですか?
[ 2007/04/22 09:41 ] [ 編集 ]
30000HITおめでとうございます。
ウチと同じで、プレ企画は、延期ですね。(笑)

オオクワセット、順調のようですね。
この様子だと、いきなり爆産みたいですね。(^-^;
[ 2007/04/23 13:09 ] [ 編集 ]
最初のセットが爆産だなんてめでたいですね。
今年はきっと良いこと続き!
去年オオクワ大好きさんからいただいたオオクワも無事越冬できました。今年はブリードの年♪
[ 2007/04/23 23:34 ] [ 編集 ]
3万ヒットおめでとうございます・・・?
・・・ここで何故か、“プレ企画はHP主催者に多いがブログ主はあまりプレ企画をしない”ということに気づいた私。
・・・何故かを考えている内、気づくと5万とか10万ヒットになっていることが多い・・・だったらいっそ止めとくか!!
皆も直ぐに忘れるだろうし・・・(爆
[ 2007/04/24 14:55 ] [ 編集 ]
5/6までクワカブ展をやっているそうです。
自分も見てきました。
詳しくは自分のブログに書いてあります。
http://blog.so-net.ne.jp/kido-today/2007-04-26
オオクワ大好きさん家もGWに時間があったら是非如何でしょうか?
[ 2007/04/26 12:35 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
レス遅れ、申し訳ありません^^;

50000ですかぁ、そ~ですね!。
その頃には、ヘラヘラやタラもブリってる頃ですかね?。
オオクワ+αでいきますか(笑)
[ 2007/04/26 17:31 ] [ 編集 ]
>キドちゃんさん
レス遅れ、申し訳ありません^^;

我が家では、マットでいってます(笑)
でも去年の孵化率は、最悪でした・・・・・_/ ̄|○
20数卵で、孵化したのが3頭です(涙)
採卵は得意ではありません・・・・。
[ 2007/04/26 17:33 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
レス遅れ、申し訳ありません^^;

オオクワも越冬個体が数頭です(笑)
去年は割り出しが遅かったので、数頭羽化している状態です(-_-;)
とてもプレ企画、協賛は出来ないかと・・・・・(@_@;)

去年の♀、なんとか産んでくれて「ホッ」としてます(爆)
[ 2007/04/26 17:38 ] [ 編集 ]
>プップさん
なんか産んでそうな感じです\(^o^)/
程々でいいんですけど、っと思いながら2セット目にしてますが(笑)

プップさん宅も、ブリっちゃいましょう!。
爆産祈願\(^o^)/
[ 2007/04/26 17:41 ] [ 編集 ]
>ノホイネンさん
ははっ、そ~かも(笑)

でも今年は、珍しくオオクワも少ない状態です^^;
まっ整理しすぎなんでしょうけど・・・・。

過去最低な数ですね・・・・、これでは・・・・・(^_^;)
[ 2007/04/26 17:45 ] [ 編集 ]
>キドちゃんさん
おぉ、そ~ですか!、ありがとうございます。
ココまだ行ってないんですよ!!。

行ってみようかな~(^・^)
でもv-206は連れて行けないかも・・・・・(笑)
見るモノ、欲しくなる子ですから(爆)
[ 2007/04/26 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


