オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

待っていたぞ!バイブ!! 

相変わらず食欲旺盛なタラ君。
後食開始から約2ヶ月。
お~い、成熟してますかぁ?(笑)
そろそろ成熟してるかなぁ?っとつまんでみると・・・・。

ブルブル「んっ?」、ブルブル\(^o^)/
キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!! 、噂のバイブ

いやぁ、タラ面白いですね(笑)
今更ながら、世界は広い(爆)

ここはしっかり待って、ブリですね~^^
緑の卵、今から楽しみです(^・^)
[ 2007/05/09 19:51 ] タランドゥス | TB(0) | CM(11)
オオクワ大好きさん
ブルブルっと来ましたね!
これは手にした者にしか分からない快感ですから、多いに楽しんで頑張ってブリって下さい。
[ 2007/05/09 21:39 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさん こんばんは^^
バイブ体感しましたね。
タラはブリも面白いですから、
存分に楽しんじゃってください^^v
[ 2007/05/10 01:28 ] [ 編集 ]
ニジ8501本で蛹化ですか、結構楽そう(^^♪
タラいいですね~
(~_~)のはやっと3令ってとこでしょうか
ブリがんばってくださいね、
[ 2007/05/10 10:16 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさん
とうとうブルっちゃいましたか(^^
もう少しで緑の卵、拝めますよ!
ブリ楽しみですね!(^^
[ 2007/05/10 11:33 ] [ 編集 ]
タラバイブ、面白そうですね!
携帯のバイブに近いんでしょうか?
一体どんな身体の構造になってるんでしょうね?
面白いクワですねー!
アフリカに行ってみたくなっちゃいますね!
実は...明日...我が家にタラ幼虫君が飛んでくる予定になってます...イヒッ!(^^)
ありがたや、ありがたや...m(_ _)m
[ 2007/05/10 17:40 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
来ましたよ~(笑)
なんとも、不思議な感覚でした^^

タラ、しっかりハマりそうです^^;
さぁ、あとはブリですね!。
[ 2007/05/10 19:56 ] [ 編集 ]
>まんじくんさん
ブルブル、なかなか面白いです^^
しっかり楽しませていただきます(笑)
あっ、ブリもです・・・・・(^^ゞ
[ 2007/05/10 19:58 ] [ 編集 ]
>たっきーさん
ニジ♀は、1本で蛹化です(笑)

タラは、成虫で飛来したのでニョロ君はまだお目にかかってません^^;
なんとしてもブリを成功させねば・・・・・^^v
[ 2007/05/10 20:01 ] [ 編集 ]
>haya坊さん
待ちに待ってたバイブでした\(^o^)/
嬉しいですね~。

これで順調に緑の卵を見られたら本望です(爆)

[ 2007/05/10 20:04 ] [ 編集 ]
>キドちゃんさん
本当に携帯のバイブみたいですよ(笑)

タラの飛来、良かったですね\(^o^)/
しっかり羽化してもらって、しっかりハマりましょう(爆)
[ 2007/05/10 20:56 ] [ 編集 ]
サプリメントを探すなら http://www.so-blue.com/100938/100988/
[ 2008/09/30 23:37 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


