オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見たくない光景 

こ、これは?。
笑!
ははっ、毎年の事ですが国産カブのウ○コです^^
もう5月も中旬ですから、当然ですよね・・・・・^^;

国産カブは4ケース、合計70前後がいるはず(^^ゞ

でも篩作業といかないところが国産カブなのでしょうか・・・(笑)
去年のヘラヘラは、即作業でしたが・・・・・(爆)

「だったらブリるなよ!」っと言われそうですが、これはの遊び相手と、保育園のバザー品。

も年長なので、今年で最後でしょう。

やっと国産カブから、開放されるのかなぁ?。
[ 2007/05/15 17:39 ] カブト | TB(0) | CM(10)
こんばんわー!
カブト、ウチよりいますね!
ウチはあげたりしてたら気が付いたら40頭位に減ってました。(^^;
でもカブトは羽化したらすぐにさばかないとすぐ卵産んじゃいますから、手抜きできませんよー!(^^)
[ 2007/05/15 23:32 ] [ 編集 ]
70頭もいますか、、、ウチでは、考えられないかも。。(^-^;

でも、今年は国カブ、ブリしようかな。(笑)
[ 2007/05/15 23:46 ] [ 編集 ]
こんばんは~♪
ヘラに負けじと劣らずのう○ちですね(笑
さすがカブ!ムシキングですね^^
[ 2007/05/16 01:10 ] [ 編集 ]
 なかなかのウ○コっぷりですね。きっとみんな大きくなってくれていることでしょう^^
 うちも衣装ケースでマンションしてますが、衣装ケースだと何匹くらいまで飼えそうでしょうか?(ちなみに現在1ケースあたり30匹強入れてますが、狭いでしょうか?)
 そろそろ蛹室作成の為スペースの争奪戦が始まりそうですね。
[ 2007/05/16 10:10 ] [ 編集 ]
>キドちゃんさん
そ~なんですよね、すぐに合体しちゃいますから(笑)
ほとんどが、保育園のバザー用なので(でも今年は多いかも)
[ 2007/05/17 16:58 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
保育園用です(笑)
でもv-205v-206達は、採りに行く気満々です^^;

たまどんさんも、今年は早目にブリっちゃって下さい!。
[ 2007/05/17 17:03 ] [ 編集 ]
>まんじくんさん
ヘラヘラの時は、即篩作業でしたが・・・・・^^;
気が向いたら、作業しますか(笑)
でも篩→乾燥→粉砕→肥料の作業は、ちょっと気が重くて(;´Д`)
[ 2007/05/17 17:03 ] [ 編集 ]
>プップさん
衣装ケースであれば、我が家もそんなもんです(笑)
マット表面に、出てこなければ良しとしてます。

もうちょっとで、スペース争奪戦開始ですね^^;
[ 2007/05/17 17:07 ] [ 編集 ]
[ 2008/09/27 01:25 ] [ 編集 ]
オープンソースの検索サイト。ダウンロード、CMS、SNS、意味、グループウェアなどオープンソースに関する各種情報をお届けしています。 http://teratology.stuartmembery.com/
[ 2008/12/10 07:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


