オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

よしよし 

先日セットした、上阿古谷産♀。
穿孔
ご覧のように、調子が良いです(笑)
穿孔してるので、表面にはうっすらカビが・・・・(^_^;)

材が細かったので、ちょっと心配してましたが大丈夫みたいですね!。
でも、ボロボロにされそうな予感も^^;

この♀には、気の済むまで産んでもらおうと思ってます。
我が家の産卵ギネスは、70ちょっと。
3桁目指してみますか!!(爆)

話は変わりまして、totoのBIGが話題になってますね~。
なんせ6億ですからね!。
皆さん、もう購入しました?。
何回か購入してますが、なぜか引き分けが多いクジ運なんです^^;
今回も引き分けが多いのかなぁ(爆)
[ 2007/05/17 16:48 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(10)
オオクワ大好きさん
良い感じで削ってますね!
大きい♀だけにたっぷりと産んでもらいましょう。
totobigですが私は購入予定なしです。LOTOは続けてますけど。
[ 2007/05/17 21:25 ] [ 編集 ]
ウチのヤツもコレくらい削っているんですが、、、、
どうも、産んでいる感じじゃないです。(^-^;
次なる手を考えなければ、、、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
[ 2007/05/17 23:32 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
上阿古谷、順調そうでおめでとうございます!
でも1♀で70ちょっとですか!?
スゴイですね!(@_@;)
そんなに産んでくれたからあんなに多かったのですね・・・納得
[ 2007/05/18 00:16 ] [ 編集 ]
こんにちは~
1頭で70はすごいですね~
何回セットしたんですか?
私は一昨年3回セットして50ちょっとでした。
今年は大変なので1頭ワンセットにしました。(-_-;)
[ 2007/05/18 11:40 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
この♀は、しっかり産んでもらうつもりです!。
久し振りに、気合が入ってます(笑)

BIGはLOTOのQPみたいなもんですからね。
なかなか当たらない・・・・ですね^^;
[ 2007/05/18 17:06 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
次なる手、期待してます(笑)

でもこの♀、ボロボロにするかも・・・・^^;
[ 2007/05/18 17:08 ] [ 編集 ]
>キドちゃんさん
70超は、だいぶ前です(笑)
その頃は、2~3♀しかブリしてませんでした。

最近では、1♀からは20前後で止めてますよ^^;
でもこの♀は、いってもらおうと思ってます\(^o^)/
[ 2007/05/18 17:10 ] [ 編集 ]
>たっきーさん
材2本の、3セットだったと思います。
もちろん十分な時間を掛けて・・・・(笑)

それ以降は、我が家も1セットが基本です^^

まとまると大変な事になりますからね^^;
って、ここ数年なってます(笑)
[ 2007/05/18 17:13 ] [ 編集 ]
ペアウォッチを探すなら http://www.mnpainctr.com/216129/302123/
[ 2008/09/25 23:07 ] [ 編集 ]
証券アナリストの検索サイト。難易度、年収、資格、試験、勉強法など証券アナリストに関する各種情報をお届けしています。 http://gastroenteritis.atmormortgage.com/
[ 2008/12/09 06:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


