オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

現れた・・・・・か? 

ちょっと停滞してしまいました^^;

飼い主思い(笑)のオオクワガタ君。
続々と蛹化してます^^;
?
この♂、見るからに大きいです(笑)
待っていた伏兵か?。

皆さんもお気づきかと思いますが、無駄に大きな蛹室ですね・・・・^^;
1400ccPPに投入してから、かなり経過してます(;´Д`)
えっ?どのくらいかって?、ご想像にお任せします(笑)

伏兵かは、無事羽化してのお楽しみ!(爆)
[ 2007/05/24 17:11 ] オオクワガタ飼育記 | TB(0) | CM(10)
思わぬ所から思わぬタイミングで伏兵が現れるんですね...
素晴らしい!
そっとしておくのがオオクワ飼育のコツなんでしょうね!
嫌みではありませんので...決して(^^;)
あとは伏兵君が期待に添った活躍をしてくれるといいですね!
[ 2007/05/24 17:31 ] [ 編集 ]
まじっすかv-363v-363v-363
一見800かと思いましたが、1400でこの蛹は!!!
いい者を見せてもらいました、無事羽化を祈っておりますv-425
[ 2007/05/24 18:12 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさん
オー伏兵ですか!良いですね。
悲しいかな我が家は70台すら出ませんでした(汗)。
来年リベンジだ。
[ 2007/05/24 22:06 ] [ 編集 ]
>キドちゃんさん
ど~でしょうか?、でも早速掘っちゃいましたが・・・(爆)
まずは無事羽化してからですね(笑)
[ 2007/05/25 17:50 ] [ 編集 ]
>たっきーさん
1400なんです(笑)
まずは無事羽化してからじゃないと、話になりませんからねぇ^^;
乞うご期待(爆)
[ 2007/05/25 17:54 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
リベンジ期待してます!。
我が家は、今年こそ手抜きなしが目標です(笑)
[ 2007/05/25 17:59 ] [ 編集 ]
お~、ついに来ましたかっ~~。80mmいけそうですか?
羽化楽しみに待ってますよ。
[ 2007/05/26 08:28 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
80mmは、まず無理でしょう(笑)
手抜きでしたから(爆)
[ 2007/05/28 18:19 ] [ 編集 ]
パーティー・イベント用品・販促品を探すなら http://www.gvshops.com/101164/213731/
[ 2008/09/23 17:04 ] [ 編集 ]
マヌカハニーはニュージーランドにだけ自生する「マヌカ」の樹の花からとれるハチミツです http://gift.thriftystmartin.com/
[ 2008/12/07 07:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


