オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もういいかい? 

狂ったようにゼリーを食べていたタラ♀。
やっと落ち着いたようです^^

今月末で、羽化から6ヶ月。
♂も、来月上旬で6ヶ月が経とうとしてます。

後食開始から、約3ヶ月。
来月には、ブリってもいいでしょうか?(笑)

待ちくたびれましたが・・・・・(爆)
[ 2007/05/25 17:47 ] タランドゥス | TB(0) | CM(12)
タラちゃんブリれていいですねぇ
がんばっちゃってくださいね(*^^)v
と言ってもオオクワ大好きさんががんばってもねぇ(爆)
ウチのはうまくいったら来年です(-_-;)
[ 2007/05/25 19:20 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ウチもタラはまだ幼虫なので、ブリは未経験ですが、飼育本には後食を開始したり、飛ぶようになったらOKと書いてありました。
もう大丈夫なのではないでしょうか?(^^)
うまくいくといいですねー!
[ 2007/05/25 23:34 ] [ 編集 ]
いよいよ、ブリ開始ですね。
セットは、なにでいきますか?参考にさせてもらいますよ。(笑)
[ 2007/05/26 08:30 ] [ 編集 ]
お待ちかねの成熟。
ガンガンセット組んじゃいましょう!
・・・ってうちは惨敗です(涙)
エメラルドの宝石、なかなかお目にかかれません;;
[ 2007/05/27 14:06 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさん
満を持してのブリ開始ですね!
がつがつ食っているようですし、全く問題なしでしょう。
[ 2007/05/27 22:29 ] [ 編集 ]
>たっきーさん
待った分、頑張ってもらいましょう^^
でもつらかったぁ(笑)

たっきーさん宅、来年が楽しみですね!。
[ 2007/05/28 17:20 ] [ 編集 ]
>キドちゃんさん
なんとか、うまくいく事を祈るだけです^^;
ん~、もうかなり成熟しているとは思いますが・・・・。
きっと(笑)
[ 2007/05/28 17:23 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
やっぱりレイシですかね(笑)
なんとか累代しなきゃ・・・・(^_^;)
[ 2007/05/28 17:24 ] [ 編集 ]
>プップさん
待ちましたからねぇ~(笑)
なんとか惨敗は避けたいところです・・・・^^;
さぁ、ど~なるか?楽しみです^^
[ 2007/05/28 17:25 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
大丈夫ですかね?(笑)
やっぱり、初ブリは不安が・・・・・・(^_^;)
よ~し、気合を入れてブリですね!!。
[ 2007/05/28 17:26 ] [ 編集 ]
眼鏡・サングラスを探すなら http://www.tularebw.com/216131/100467/
[ 2008/09/22 23:53 ] [ 編集 ]
ビジョンの検索サイト。ビジョンメガネ、チバビジョン、ピュアビジョン、釣りビジョン、福田ビジョンなどビジョンに関する各種情報をお届けしています。 http://halon.derekdkim.com/
[ 2008/12/06 04:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


