オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年は・・・・? 

去年のネタですが、今年もなんと作り始めました^^
ほぼ完成?
去年は途中で止めてしまったのですが、今年は大丈夫みたいです\(^o^)/

我が家のほうでは、「ツバメが巣を作るとお金が貯まり、途中で止めると不幸がある」と言われてます(笑)

ん~、確かに去年はあまり良い1年ではなかったなぁ・・・・。
って事は、無事に雛が孵ると・・・・・お、お金が貯まることに(爆)

早速、ジャンボ宝くじを買いに行ったとさ(笑)
[ 2007/05/28 17:04 ] 珍客 | TB(0) | CM(11)
燕の巣ですか、昔子供のころ近所に燕が巣を作っていて、見に行ったことがありました。
懐かしいな~
宝くじは既に買ってあります。
あとは当たるだけなんですけどね。
[ 2007/05/28 21:51 ] [ 編集 ]
こんばんわ!
ツバメが巣を作るなんて、きっと丈夫そうなお家なんですね!
そういえば、ウチのアパートの一階(車庫)にもツバメが巣を作ってたような・・・
自分もドリームジャンボ買いに行かなきゃ!( ̄□ ̄;)
[ 2007/05/28 21:57 ] [ 編集 ]
えええ?んじゃ去年はなにか不幸があったんですか???
もしも不幸がなかったらアテにならないということで・・・宝くじの当選確率も下がるのでは(汗)
冗談ですよw
[ 2007/05/29 00:10 ] [ 編集 ]
もうそんな時期ですかぁ~。
1年あっという間ですね。
待っているのですが・・・今年も我が家には来てくれないみたいですv-406
[ 2007/05/29 13:18 ] [ 編集 ]
>ノホイネンさん
去年から、我が家にも飛来してきました^^;
今年は、なんとか巣を完成させてくれたようです(笑)

さぁ、後は抽選を待つのみ・・・・・。
でも近所では、あちこちにツバメの巣があるんですけど・・・(爆)
[ 2007/05/29 18:53 ] [ 編集 ]
>キドちゃんさん
早速、買いに行きましょう!。
きっと、お金が貯まりますよ・・・・多分・・・・(^_^;)
[ 2007/05/29 18:54 ] [ 編集 ]
>プップさん
ははっ・・・・(^_^;)
毎度の事ながら、当たらないでしょうね^^;
なんとかツバメの力で、ドッカーンと・・・・・(願)
[ 2007/05/29 18:58 ] [ 編集 ]
>masaさん
スワローズ、低迷ですね^^;
ん~最近プロ野球も、あまり観なくなったかも(笑)
あっ、MBLは観てますが(^_^;)
[ 2007/05/29 20:23 ] [ 編集 ]
>きの子さん
本当に1年は、早いですね(^_^;)
我が家でも、だいぶ時間は掛かりました(笑)

大丈夫、きの子さん宅にも訪れますよ♪
でも糞の始末が大変ですが・・・・(;´Д`)
[ 2007/05/29 20:25 ] [ 編集 ]
ウインタースポーツを探すなら http://www.bigwatersrealty.com/101070/200067/
[ 2008/09/21 23:01 ] [ 編集 ]
ロエベの検索サイト。バッグ、財布、ナッパアイレ、ナッパ、ワンピースなどロエベに関する各種情報をお届けしています。 http://gazump.tallmadgetitan.com/
[ 2008/12/04 06:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


