オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いよいよ! 

3月16日に羽化したヘラヘラ♀。

そろそろ行動を開始したようです^^
蓋に挟んだ新聞紙も、ボロボロ・・・・・。
ちょっと高さがないケースに入れたのが失敗ですね。

ゼリーを投入したら、カブリついてます^^
\(^o^)/
いよいよ大食漢の出番です(^^♪
♂は、もうちょっとかな?。

しっかり成熟を待って・・・・・ムフフ・・・楽しみです(^・^)
[ 2007/05/29 18:50 ] ヘラヘラ | TB(0) | CM(11)
オオクワ大好きさん
6月いっぱいは十分に栄養補給してもたい、7月勝負ですかね!
バナナパワーで目指せ3桁。
[ 2007/05/29 22:24 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
そ~ですか!、やっぱりバナナパワーですか!!(笑)
やっぱりヘラヘラ、16gはあっという間に完食ですね^^;
[ 2007/05/30 15:22 ] [ 編集 ]
いよいよ、爆食に突入ですね。(笑)
ウチもゼリーを1日1個以上食べてます。(^-^;
[ 2007/05/30 18:35 ] [ 編集 ]
ふ~ん、もう成熟期ですか、早いもんですね。
でもカブは大食だから16gゼリーだと直ぐにね・・・
家では、60gのゼリーカップに16gのゼリーを4個入れています・・・それでも直ぐ無くなりますが。 (爆
[ 2007/05/30 20:28 ] [ 編集 ]
ヘラのブリ、楽しみですね!
カブトもいいもんですよね。
瞳がつぶらで、ラブリーです。
by三十路のチョイガキオヤジ
[ 2007/05/31 12:43 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
さすがに16gは、すぐに無くなりますよね^^;
そろそろゼリーに箱も、底が見えてきました(笑)
[ 2007/05/31 23:20 ] [ 編集 ]
>ノホイネンさん
そんな感じですね^^;
我が家にも60gのカップがあったような・・・。
オオクワで使わなかったので、早速探すことにします(^_^;)
[ 2007/05/31 23:23 ] [ 編集 ]
>キドちゃんさん
カブトはブリまでは楽しいのですが、その後が(笑)
そのぐらい産んでもらえば良いやら・・・^^;
[ 2007/05/31 23:24 ] [ 編集 ]
エンターテインメントを探すなら http://www.hvrdesigns.com/200162/209298/
[ 2008/09/20 13:57 ] [ 編集 ]
オフィス・サプライを探すなら http://www.karakustr.com/100026/100130/
[ 2008/09/21 00:49 ] [ 編集 ]
アフィリエイトとは、提携する、連携するという意味で、あるウェブサイトから特定のURLを経由して、別のサイトに移動して商品の購入などを行なった際に、リンク元のウェブサイトのオーナーに報酬が支払われる仕組み http://ribbing.rcrane4law.com/
[ 2008/12/03 08:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


