オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

早っ!! 

もう6月ですね~^^

待ちに待ってたタラ、ブリ始動です(笑)
♂ 羽化日06年12月11日 後食開始日 07年2月28日
♀ 羽化日06年11月30日 後食開始日 07年2月22日
回天さん宅から、昨年末に飛来しました♪

では早速、♀を♂ケースへ移動。
ど~よ?
移動と同時に♂君、威嚇^^;
えっ?お前って凶暴なの?(笑)

合体!
数分もしない内に♂君ブルブル、ふむふむ、これがくれば・・・・・・(^^♪
もう♂君は、やる気満々(爆)

まぁ大丈夫でしょう\(^o^)/
人目を憚(はばか)らないクワカブ、好きです・・・・(笑)
[ 2007/06/01 17:54 ] タランドゥス | TB(0) | CM(10)
おおっ!
タラのブリ開始ですね。
楽しそー!
セイコウのようで、楽しみですね。
あとは問題の産卵セットですね。
ハイパーとかがいいみたいですね。
[ 2007/06/01 22:19 ] [ 編集 ]
オオクワ大好きさん
まさしく速攻ですね!
ブルブル・ブリブリで多いに産んでもらいたいですね。
[ 2007/06/01 22:47 ] [ 編集 ]
こんちは~
タラいよいよですねぇ
爆産祈願v-421
人目を憚らない人間は嫌いです(爆)
[ 2007/06/02 11:17 ] [ 編集 ]
>キドちゃんさん
ここまでは、成功でしょうか?(笑)
セットも楽しみですね、さてさて何を使おうかな(爆)
[ 2007/06/02 21:31 ] [ 編集 ]
>モトちゃんさん
いやぁ、本当に速攻で合体しました\(^o^)/
タラちゃん、オオクワ以上に爆産して欲しいです^^
[ 2007/06/02 21:32 ] [ 編集 ]
>たっきーさん
かなり待ちくたびれましたから(笑)
なんとかうまくいってほしいとこです^^
[ 2007/06/02 21:34 ] [ 編集 ]
タラちゃん、もうブリですか~。♂もやる気マンマンで頼もしいですね。(笑)
あとは、た~んと産んでもらうだけですね。
[ 2007/06/03 22:20 ] [ 編集 ]
>たまどんさん
ブリっちゃいました\(^o^)/
ここまでは、順調みたいです^^

残すは、セットのみ?(爆)
た~んと産んで欲しいです・・・・祈
[ 2007/06/04 18:33 ] [ 編集 ]
医薬品(動物用)を探すなら http://www.kyoto-shagei.com/101213/210750/
[ 2008/09/19 02:28 ] [ 編集 ]
時計用ベルト・バンド http://foryete.archiunite.net/
[ 2008/12/01 08:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


