オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

初めての・・・・・ 

いよいよ、娘の灯下初出撃となりました。
20時30分現着、気温はちょっと低めの18℃。
ん~、ちょっと難しいかな~(-_-;)。

クワがいなくても、娘はご機嫌\(^o^)/。
いろいろな虫達に会えて、嬉しいみたいです(^^)。
カメラを向けると、お決まりの
20060624221920.jpg
結果はボーズ(^^ゞ。

「クワガタいなかったねぇ~、また行こうねっ!」と娘。
帰りの車中でウトウトするも、今日は頑張りました。
22時過ぎ、帰宅。
日テレの「ギャルサー」が、最終回と知ると急に半ベソ・・・・・・。
「み、みたかった・・・・・・」って、おいおい(^^;
[ 2006/06/24 22:31 ] 採集 | TB(0) | CM(5)
ボーズでは、ギャルサーには勝てませんでしたか、、、(^-^;
次回は、是非獲物Getしたいですね。
[ 2006/06/25 21:43 ] [ 編集 ]
最終結果、いかがでした?
旦那さんもたいしたことがなくがっかりしていましたが、まだ最初だから、って励ましています。

日中暖かでも夜はまだ冷えますよね~。
[ 2006/06/25 22:58 ] [ 編集 ]
>たまどん・きの子さん
クワはゲット出来ませんでしたが、それなりに満足したみたいです(^^;
次回はなんとか、ボーズでない事を・・・・・。
[ 2006/06/26 11:10 ] [ 編集 ]
とうとう出撃しましたね
採集成果は残念でしたね
シーズンはまだこれからですから
haya坊の一歩リードと言ったとこでしょうか(笑)我が家のhaya坊も娘さん
のことを話したらライバル意識が高まりがんばっています。次回は大物ゲット期待しています。
[ 2006/06/26 12:39 ] [ 編集 ]
ちょっと遠出したのが、アダとなったみたいです(^^;;。
まぁ~、本人は喜んでましたので、それはそれで良かったと思います。
次回は、大物・小物問わずにゲット出来れば・・・・・・!。
[ 2006/06/26 15:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


