オオクワ大好きのブログ

大好きなオオクワガタなどの飼育記を更新していきます\(*⌒▽⌒)/☆

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出番待ち 

後食を始めた、ヘラヘラ♂。
の話だと、1~2週間経っているとの事なのです^^;
1~2週間です・・・・・・ハハッ

食べる食べる・・・・
さすがに凄まじい食欲ですね(^_^;)
60gの餌皿に16g×3個入れてますが、ほぼ1日で食べちゃいますね。
たまりません、やはりバナナ投入でしょうか・・・。

床下に移動すれば、臭いもごまかせるかな?。
は臭いには、敏感ですからね・・・・・(^^ゞ

バナナの安売りを狙って、出撃しましょう。

出撃と言えば、今日は暑くなりと近くのお山に行ってみようかと話してましたが、
夕方になって冷え込んできました^^;

今年初出撃の予定ですが、ど~なる事やら・・・・・・。
[ 2007/06/23 18:00 ] ヘラヘラ | TB(0) | CM(4)
ヘラも出番待ち。オオクワ大好きさんも出撃の出番待ちですね!
タラはペアリングの出番待ちしてませんでしたっけ?
実は自分も今、出撃の出番待ちです。
みんな出番待ちですね!
[ 2007/06/23 21:45 ] [ 編集 ]
>キドちゃんさん
皆さん、夜な夜なお散歩ですね(笑)

タラは、昨日やっとの事でセットしました。

ヘラヘラは、来月には出番でしょう!。
頑張ってもらいたいものです。
[ 2007/06/24 00:06 ] [ 編集 ]
[ 2008/09/15 13:15 ] [ 編集 ]
インターネットエクスプローラーの検索サイト。インターネットエクスプローラー6、ダウンロード、バージョンアップ、マイクロソフト、MACなどインターネットエクスプローラーに関する各種情報をお届けしています。 http://dapper.portocallrestaurant.com/
[ 2008/11/26 10:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

オオクワ大好き

Author:オオクワ大好き


バナーご自由にお使い下さい<(_ _)>

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2ブログランキング
お勧め菌床

2006年からメイン菌床として使ってます

カブクワ関連
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム


